ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

マックでDS ポケモングッズプレゼントキャンペーン当選!!

なにげなーく、
メールを開いてみたつきねこ。
そこには、
「ポケモングッズ当選のお知らせ」
ん!?なんだ!?!?これは!!?

開いてみると。
「この度は、「ポケモングッズ・クリスマスプレゼント」にご応募いただきまして
誠にありがとうございます。
厳正なる抽選の結果、あなた様がご当選されました。」

わああああああああああああああああああああああい!!!
何があたったかしらないけど、やったぁ!!!(笑)

これ、
マクドナルドで行っている
マックでDS ポケモングッズ・クリスマスプレゼントキャンペーン
というものなんですが・・

メールアドレスを書いて送信するだけで、
後日抽選されるというもの。

友達とマックに行ったときに、
なんとなくDSを開き、
なんとなくこれに応募したんですが・・

まさか当たってしまうとは!!笑

マクドナルド公式HPをみたところ、
当選者は300名みたいですね!
普段、全く運のないつきねこにとっては、ものすごく嬉しいものです笑

HPには、※プレゼントをお選びいただくことはできません。という文字が。
これ、何があたったんですかね・・?笑
マックカード500円分!とか普通にありそうな気もしますが・・笑
応募のときにプレゼントの記述あったのかな?
なにもみないで応募したんですがw
まあ、500円分のマックカードだったにしても、
ポケモンのカードということには変わりないので、
とりあえず到着を待つことにします笑

あー楽しみ!

このあと、ブラックをプレイして日記をうpしたいと思います~
[PR]
by tailss | 2010-12-15 20:46 | ポケモン