ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターブラック縛りプレイ(フキヨセジム)

縛りルール
・進化禁止
・回復、能力アップ系の道具を使わない(ただし、もちものは全て可)
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、ひとつにつき1回のみ使用可能
・3番道路までのポケモンでパーティを構成
・その中で秘伝技も補う。(秘伝要員としての+1匹などはつくらない)

ポケモングッズクリスマスプレゼントに当選して、
気分上々↑↑のつきねこです笑

今日はフキヨセジム、
フウロちゃんと戦います!
a0120525_1142271.jpg

おおぞらの ぶっとびガール!
ぶっとびぶっとび!

ジムの中のトレーナー戦で・・
a0120525_1145295.jpg

ワイルドボルト、きたーー!!!

a0120525_1151461.jpg

フライトテクニックくらいでは
つきねこはオトされませんよ笑

a0120525_1154068.jpg

ヒカリさんディスってますよ。
最近、ニコニコでヒカリの「大丈夫」を集めてみた みたいな動画をみました。
~~~ゲットで!だいじょーぶ!!
は意味がわからないですよね。本当に。

a0120525_117853.jpg

人間大砲。
痛いよね・・絶対痛いよね・・これ・・

a0120525_1173196.jpg

フウロたん!

a0120525_1174352.jpg

ウフフ・・
待っててくれた、フウロちゃん!!

a0120525_118463.jpg

楽しいことしませう!

a0120525_1182744.jpg
a0120525_1183612.jpg

フウロちゃんかわいいなぁ・・

a0120525_119838.jpg

シユスVSココロモリ。
ワイルドボルト一発!!
このジムは、シユスでしか戦っておりません。笑

a0120525_1203862.jpg

この調子でワイルドボルト!!・・
したんですが。
赤ゲージwwww
にらみつける(笑)だったんで大丈夫でしたが・・

a0120525_1211762.jpg

フウロちゃんがでてくると嬉しい笑

a0120525_1221960.jpg

相手回復、ほうでん。
一発かよwww
a0120525_1225418.jpg

フウロちゃん好きなので、
今回は画像多めです。
ごめんなさい。

a0120525_1234172.jpg

ほうでん、余裕でした。
シユス3タテ!
余裕やね^^
レベル上げしたかいがあったかも。
一番簡単だったんじゃ・・・?笑

a0120525_1241929.jpg

こちらこそ、ありがとうございましたっ!

a0120525_1244376.jpg

ポケモンってシアワセですよね。
ポケモンに出会えてよかった。

a0120525_1254720.jpg
a0120525_1255342.jpg

今回はシャッター完璧!w
きれいにジムバッジの撮影ができましたw

というわけで・・
ジェットバッジゲットで!グッドテイスト!(デントさん乙。)
だいじょーぶ!
いっつ、ていすてぃんぐたいむ!
とか言いますが、デントさんよりタケシのほうがいいです。

アニメは黄色人、白人、黒人の3人で構成してるらしいので、
アイリスが黒人枠になったため、
タケシがリストラされたとかなんとか。
まあ、それが本当なのかどうかは知りませんが、
アイリスを白人にして、
タケシを復活させるべき。

・・ジムバッジゲットのところから話が脱線してしまったw

というわけで、フウロさんにアクロバットの技マシンをもらって、外へ。

a0120525_135348.jpg

Nさんと少し雑談しました。

というわけで、今回は終了。
プレイ時間19:09


ほんっっっと、いまさらになって気づいたんですが、
デジカメのムービーモードに、
マクロモードがあることを初めてしりました。
このおかげで、ある程度DSに近づけても、割ときれいにDSを撮影することが可能・・

ジム戦なんかは動画にしてうpしてもいいような気もしますが・・
画像だと携帯からでも見れますよね。
だからこれからもたぶん画像でうpしていくと思います。

終わりごろに気づいたので、
せっかくなので帰りの人間大砲を撮影してみました。
うまくブログにはれるかな?




動画にできるのであれば、
つきねことの対戦動画とか、アップできそうですよね笑
友達と勝負したときに、その様子をあげたりもできそう?

っていうか、ほんと今更すぎてわろた・・・


さて、次はまた次の街に向けて進めるしかありませんね笑
がんばりますよー・・
[PR]
by tailss | 2010-12-16 01:43 | ポケモンブラック縛りプレイ