ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

チラーミィはきれいずき!?ベルちゃん登場回

ベルちゃん登場回
「チラーミィはきれいずき!?」
を見てました笑

ベルちゃん、サトシよりも結構背が高い!!
予想以上でびっくり笑

天然なあのキャラ、大好きです笑

旅に出てあまり経っていないのに、
手持ちチャオブー1匹だけでバッジ2つ・・
なんという子ですか。

サトシくんはまだ1個なんですよ?笑


今回の話の中で
ジョーイさん「タマゴの健康診断が終わりました!とても元気でしたよ!」
サトシくん「本当ですか!」
タブンネ「タブンネ~」
これで吹いたwww
もう、タブンネさん黙っててくださいwwww
タマゴに異常があったとしか思えないwwww


チラーミィは、ベルのモンスターボールの掃除してただけだったのに、
ボタンに触れてしまってゲットされてしまったり・・
チラーミィ、「えっ!!?」っていう感じだったのに、
そのままゲットされちゃってましたが・・
嫌なら出ることができるはずだから、
もうベルのポケモンになるのを許したのかな笑

モンスターボールは、謎が多い・・

声優に関しては、最初違和感があったものの、
最後にはもう完全に慣れました笑
物語の最後のほうでは、強くなるからまたバトルしようねって感じだったので、
またベルが出てくれることを期待したいです。
チェレンはどうなんでしょうね・・笑
[PR]
by tailss | 2010-12-17 00:43 | ポケモン