ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターブラック縛りプレイ(セッカジム戦)

縛りルール
・進化禁止
・回復、能力アップ系の道具を使わない(ただし、もちものは全て可)
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、ひとつにつき1回のみ使用可能
・3番道路までのポケモンでパーティを構成
・その中で秘伝技も補う。(秘伝要員としての+1匹などはつくらない)

今日はセッカジムにいきましゅ。

a0120525_2355910.jpg

その前に・・
技マシン「でんじは」だけ買っておきました。
買うことによって、ホドモエの女性が「でんじは」を指定してくれることになるのかな・・?
いまいちよくわかりませんがw
わからないので買っておいたってわけです。

だいすきクラブで「がくしゅうそうち」を手に入れ・・

a0120525_23563243.jpg

アイスマスクさんと勝負しにいきます。

a0120525_23565164.jpg

何事もそうだとおもいます。
なにも挑戦しないダメ人間でごめんなさい。


a0120525_23571285.jpg

おお・・あのヤマブキの格闘道場出身だとは・・
おつかれさまです。

a0120525_23575645.jpg

ハチクさーん。
(名前が思い出せなかったので、今みました・・w)

a0120525_235826100.jpg

ハチクさん、ものすごく自分の中で存在感がうすい・・

a0120525_2359366.jpg

ニューヨークが舞台なのに、
なんか和っぽい感じですね。

a0120525_23594034.jpg

はじけるほのお→とける→相手回復→はじけるほのお
→相手回復→はじけるほのお。
a0120525_014046.jpg

乱数で落ちるなら1回で落ちてくださいよwもうww

a0120525_015341.jpg

VSツンベアー。
バンテ無双の予定でしたが・・
ここで「いばる」をくらってしまったので、
「おまもりこばん」持ち「シユス」に交代(笑)

a0120525_024396.jpg

ワイルドボルト!
たおせない!予想通り!!

a0120525_031819.jpg

オウフ・・

a0120525_032984.jpg

今回はバンテ大活躍なのです。


a0120525_042467.jpg

VSフリージオ。
こいつ、すばやさ早いし、さらにとくぼうもなかなか、とくこうも強いんですよね。
(ぼうぎょは紙だけど)
a0120525_065324.jpg


弱点の「ぼうぎょ」うp。
a0120525_06243.jpg

「はじけるほのお」は特殊技です。残念。
これは確2かな!?

a0120525_073739.jpg

少しくらったものの、余裕でした!
タブンネちゃん狩りしただけありますよね笑
まあでも、
このプレイ日記の最大の敵はジムリーダーではない・・
「四天王」なのだ・・

a0120525_010492.jpg

どや!
このつきねことつきねこのポケモンとのコンビネーション!

a0120525_0104367.jpg
a0120525_0105338.jpg

アイシクルバッジ!!ゲットだぜ!!!

・・・さっきから自分の部屋の電気が切れかけててチカチカしてるwwwうざいwww

「こおりのいぶき」もゲットして外へ。

a0120525_015131.jpg

よくわからなくなったチェレンくん。メンドーだな。

a0120525_016968.jpg

はいはい。
ベルちゃん流すのうまかったw


a0120525_0165213.jpg

ほんとにもう、チェレンもベルをみならってほしいですよね笑


a0120525_0174130.jpg

これをみて中二っぽいとおもったのは自分だけですか?

a0120525_0192550.jpg

ダークトリニティ(笑)
影の存在(笑)

リュウラセンのとう前へ。
a0120525_0203613.jpg

「チェレンやつきねこみたいに
あんまり強くないからボディーガードをできたら・・なんて・・」
そんな人にボディーガードなんて頼まないわ!!
とおもったのは自分だけでいい。

あ!!1個電気消えて少し暗くなった!w
変えなきゃなぁ・・

a0120525_0284763.jpg

今回のバンテの大活躍によって、
バンテのレベルがダントツトップに笑

次は・・もちろんリュウラセンのとうですね。
プレイ時間21:50

昨日からなんとなくSSで高個体値メタモンゲットするためにがんばっています。
それと同時にホワイトでは孵化作業・・


もうこんな時間かぁ・・
今から、今日買ったミスドのエンゼルクリームでも食べようかな笑
(つきねこはミスドではエンゼルクリームが一番好きなのです笑)
[PR]
by tailss | 2010-12-20 00:33 | ポケモンブラック縛りプレイ