ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターブラック縛りプレイ(リュウラセンの塔)

縛りルール
・進化禁止
・回復、能力アップ系の道具を使わない(ただし、もちものは全て可)
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、ひとつにつき1回のみ使用可能
・3番道路までのポケモンでパーティを構成
・その中で秘伝技も補う。(秘伝要員としての+1匹などはつくらない)


今日はリュウラセンのとうをのぼります。

a0120525_23354954.jpg

とかいいつつ、まずホドモエシティにいきました。
そうしたら、運がいいことに「そらをとぶ」を指定してくれたので、
ハートのうろこゲットしちゃいました♪
ラッキーラッキー!

a0120525_23362996.jpg

最初、リュウラセンのとうにいくことをすっかり忘れていたので、
そのままソウリュウに向けて出発してました。
そこで「からげんき」と「ヘドロばくだん」をゲット。
どうぐの「つめたいいわ」もゲットしました。

a0120525_23372948.jpg

なぜこういう場面では
ものすごく主人公を頼りにするんですかね・・笑
普通に考えたら、ジムリーダーのハチクさんがいくべきなのでは・・?w
まあ、一応ハチクさんには勝っているので
つきねこ>ハチクなわけですが・・

a0120525_23382339.jpg

これは痛いお言葉・・・
タブンネちゃんとかタブンネさんとか・・・

a0120525_23385011.jpg

でた!
バリバリダー!!

a0120525_23395288.jpg

こういうところでは、
回復縛りがものすごくきつい。
まあ、なんとかなりましたけども・・
そのへんで拾ったすごいきずくすりをめっちゃ使いたい!!

a0120525_23404145.jpg

おお・・Nさん・・

a0120525_23405632.jpg

こっちみn(ry


a0120525_23411814.jpg

ほんと、アデク(笑)さんがんばってほしいですよねー。
普通に負けちゃうし・・

a0120525_23414787.jpg

飛んでいく瞬間。(ブレ)

a0120525_23421575.jpg

a0120525_23422525.jpg

ベルには「はいはい」といわれ、
ハチクには「おちつけ!」といわれ・・
なんかあまり話を聞いてもらえないチェレンくんでした。

a0120525_2344055.jpg

へ?

a0120525_23441649.jpg

へっ へっ?

a0120525_23444337.jpg

という話でした。
わかりやすいですね。
a0120525_2345183.jpg

というわけで、今回は終了ー。

なんか、あんまりやってないように見えるけど、
それなりに時間は経つよね、これ・・

プレイ時間22:27

GTSに適当に預けておくと、
結構な頻度で交換が成立します。
お試しあれ~~~^-^


なんか、孵化作業がほんとに日課になってる。
ただ、ひたすら作業するだけ。
厳選済みのポケモンがたくさんボックスにふえていくものの、
努力値とかの育成をしていないポケモンが多数・・
自分はなにがしたいんだろうか・・・
[PR]
by tailss | 2010-12-20 23:48 | ポケモンブラック縛りプレイ