ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターブラック縛りプレイ(古代の城)

縛りルール
・進化禁止
・回復、能力アップ系の道具を使わない(ただし、もちものは全て可)
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、ひとつにつき1回のみ使用可能
・3番道路までのポケモンでパーティを構成
・その中で秘伝技も補う。(秘伝要員としての+1匹などはつくらない)

今日は学校帰りに雨降ってて
ほんとテンション下がりましたよ。。
雨降るなんてきいてない!

今日は古代の城。
a0120525_0323096.jpg

おおおおお。
ハートのうろこ!!
これはおいしい!
a0120525_036355.jpg

ふしぎなアメええええええ!

a0120525_037576.jpg
a0120525_0371123.jpg

なにを考えていたんですか?wねえw

a0120525_039595.jpg

毎回いつも遅いんだよチェレンwwww
a0120525_0423635.jpg

あれ?はね?
あれれ??!
プロトーガのつもりだったのに・・
ブラックとホワイトで、選択肢の順番違う!?w

そんなこんなで、
「シャドーボール」「がんせきふうじ」の技マシンをゲットし。

a0120525_0503476.jpg

敵の使者デスカーンに苦戦しつつも、

a0120525_051089.jpg

あとをつけてきた真の敵チェレンと遭遇し、勝利を手にして、

a0120525_0525255.jpg

そして祝福を受け・・

a0120525_053519.jpg

つきねこは王に君臨しました。


--------------Fin--------------


いやぁ、つきねこの長旅もこれにて終了、
いい話でしたね。
ポケモンには異例な、最後に主人公が王になって終わるという、
劇的なストーリー。
今回のストーリーは斬新でおもしろかったです。


あれ?ストーリー終わりじゃないの?!
なんだー。違うのか。

a0120525_12257.jpg

アララギ司令官から新たな任務を受けたので、
次回はシッポウシティに潜入したいと思います。

a0120525_124515.jpg

今回はワルビル狩りミラルさん余裕でした!
レベル上げに最適かもしれない。
かなりの確率でワルビルがでてくる・・
他のポケモンが43でとまってますけどね;;

プレイ時間23:11

無駄にトレーナー戦が多いときは疲れる!笑
でも、ポケモンっておもしろいよね。
[PR]
by tailss | 2010-12-22 01:05 | ポケモンブラック縛りプレイ