ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターブラック縛りプレイ(セッカ~ソウリュウ)

縛りルール
・進化禁止
・回復、能力アップ系の道具を使わない(ただし、もちものは全て可)
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、ひとつにつき1回のみ使用可能
・3番道路までのポケモンでパーティを構成
・その中で秘伝技も補う。(秘伝要員としての+1匹などはつくらない)


a0120525_044891.jpg

今日は「なみのり」でした!!ラッキー!!!
結局昨日は忘れてしまいましたが・・まあいいでしょう笑

a0120525_053937.jpg

a0120525_055540.jpg

a0120525_061129.jpg

a0120525_062627.jpg

きたー。無限ループ。
必死にライトストーンを受け取るのを拒否しようとしたのに!w


a0120525_07635.jpg

「たいせつなもの」をゲットしたときに
このようなカットインが入るの、結構いいなぁとおもっています。
a0120525_074145.jpg

アデクが空を飛ぶ瞬間激写。

ソウリュウシティへ。
a0120525_081282.jpg

ベルちゃん!!ベルちゃん!
a0120525_083099.jpg

このムーランドといい、次のヤナッキーといい、
微妙にHPが残るんですが・・
「あられ」状態がいい仕事をしました。ありがとう天候。


a0120525_010032.jpg

すばやさ勝ってた!!
7レベルさだとまだ勝てるのか・・・


a0120525_0103037.jpg

ベルちゃんに褒められました☆

a0120525_011031.jpg

ベルちゃんのことなら聞くしかないよね♪

a0120525_0115485.jpg

ブリッジ萌えの人が一人。

橋では「ニトロチャージ」を手にいれ・・

a0120525_012526.jpg

きたよきたよ?
なんだっけ、ダークトリニティ?だっけ?わすれたw

a0120525_0132013.jpg

やっぱりお前らいみねぇ!!www

a0120525_014917.jpg

ゲーチス!!ゲーチス!!
こいつ、少し話す旅に場所を移動するのが
ものすごく面倒くさい!!w
言いたいことがあるあらもっと簡略化して話して!

a0120525_016226.jpg

ちょっとキャッチボールをしつつも・・

スキンヘッズたちの溜まり場へ。



こいつ、Bボタンを押すたびに速度速くなるのしってましたか?
この誰得仕様www


a0120525_019191.jpg

デパートは無視して、ソウリュウシティへ。
ここは ソウリュウシティ
過去と 未来が からみあう街。
いやぁ、初めてブラックとホワイトの街の違いをしったときは驚いたものです。
えwwwwなにこれwwwwwっていう・・
これを全くしらなかったせいで、
じゅうでん「シママ」イベントも、なにをいってるか全くわからず。
もう既になつかしく感じるほどです。

a0120525_0222712.jpg

ウソつきゲーチスさん。2回目。


a0120525_024424.jpg

うさんくさいゲーチスさん。
シャガ&アイリスちゃん。
やっぱりアニメよりもゲームのアイリスがいいよねー。

a0120525_0255161.jpg

(キリッ
ほんとアデク(笑)は空気すぎる・・
もっとシロナさんみたいに活躍していただきたい。
不遇すぎるでしょう・・笑

a0120525_026199.jpg

というわけで、次回はアイリスの話をきいたあと、
レベルあげかな・・?
いよいよ四天王がせまってきた・・
おそろしや・・

a0120525_027543.jpg

プレイ時間23:45
おお、数字が連番だ!w




この前のメンテナンスで、
PGLのゆめしまの必要な夢ポイント数が、半減したので、
今まで2万点必要だったニョロモ&ロコンも、
1万を超えているつきねこのポイントでも出会えるようになりました!
今日初めてロコンに出会ったつきねこですが、
「オス」でした。残念・・
夢ポイントは最初から半減しておくべきだった。
2万点とか無理ゲーでしょうあれww
同じもの繰り返しでもう飽きちゃってます。

ふぁああ・・
寝よう。うん。
[PR]
by tailss | 2010-12-24 00:36 | ポケモンブラック縛りプレイ