人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターブラック縛りプレイ(ソウリュウシティ、レベル上げ)

プレイ日記の前に!
ポケットモンスターブラック縛りプレイ(ソウリュウシティ、レベル上げ)_a0120525_1513643.jpg

マクドナルドからこんな包み紙が。(比較用にDSを上に配置)
これは!!当選したやつじゃないか!!
ポケットモンスターブラック縛りプレイ(ソウリュウシティ、レベル上げ)_a0120525_1521578.jpg

ポケモンセンターオーサカ
ミニタオルセットでした!
ポカブ、ピカチュウ、ニャースのミニタオルセット♪
これは普通に使えそう!
クリスマスプレゼントありがとうございます☆


縛りルール
・進化禁止
・回復、能力アップ系の道具を使わない(ただし、もちものは全て可)
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、ひとつにつき1回のみ使用可能
・3番道路までのポケモンでパーティを構成
・その中で秘伝技も補う。(秘伝要員としての+1匹などはつくらない)


今日はソウリュウ探索&レベル上げ。
ポケットモンスターブラック縛りプレイ(ソウリュウシティ、レベル上げ)_a0120525_1534397.jpg

この話を聞く限りでは、
レシラムとゼクロムは1匹のポケモンだったんですよね。
っていうか、もっと細かいところは、マイナーチェンジで出してほしいところ。
ポケットモンスターブラック縛りプレイ(ソウリュウシティ、レベル上げ)_a0120525_1545845.jpg

やっぱりいいよなぁ、このアイリス。

ポケットモンスターブラック縛りプレイ(ソウリュウシティ、レベル上げ)_a0120525_1551489.jpg

メグロコ?ワルビル?
「ぐほー^^」

ポケットモンスターブラック縛りプレイ(ソウリュウシティ、レベル上げ)_a0120525_1554690.jpg

レベル上げも兼ねて、
10番道路にいってトレーナーと戦ってたんですが、
エリートトレーナーとか多くて、強いこと強いこと。
ポケットモンスターブラック縛りプレイ(ソウリュウシティ、レベル上げ)_a0120525_1562335.jpg

ぎゃふんといわせちゃいましたけどね☆てへっ


ポケットモンスターブラック縛りプレイ(ソウリュウシティ、レベル上げ)_a0120525_1564881.jpg

なんやこいつらぁ!
バッフロン2体とか鬼畜なんですけど・・
っていうか、
草むらでレベル上げしてたんですが、
本当に強い!!
先がおもいやられる!w
何回ポケモンセンターに戻ったことか・・
ポケットモンスターブラック縛りプレイ(ソウリュウシティ、レベル上げ)_a0120525_1573418.jpg

今日の結果。
レベル・・・あがった・・?
あんまりかわらないような気がしなくもないけど・・
時間はかけたのよ?
プレイ時間24:52
毎日だいたいきりのいいところまでやろうとすると、
自然と1時間たってるという不思議。
でもまだバッジ8個も終わってない!w
そしてこれからは1時間程度じゃ少なくなってくるのだ・・
レベル上げという最大の敵が待っている・・

「クリスマスに一人でポケモンですか?」だって?
ポケモンと共にすごすクリスマスなんていいじゃないですか♪
っていいわけにしかならんかww
というわけで彼女さん今日は忙しいので一緒にすごしてないです。
今度一緒にポケモンセンターいこうかな?
by tailss | 2010-12-25 02:05 | ポケモンブラック縛りプレイ