ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターブラック縛りプレイ(ソウリュウジム戦)

縛りルール
・進化禁止
・回復、能力アップ系の道具を使わない(ただし、もちものは全て可)
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、ひとつにつき1回のみ使用可能
・3番道路までのポケモンでパーティを構成
・その中で秘伝技も補う。(秘伝要員としての+1匹などはつくらない)


今日はソウリュウジムへ。

a0120525_0422672.jpg

スパルタンメイヤー
ということで。シャガさんです。

a0120525_0424864.jpg

いいよね・・エリートトレーナー♀w


a0120525_0434462.jpg

ジムの中。
ここのジム!!!
回復にポケモンセンターに戻れないっ!!!!
なにこの鬼畜仕様!w

a0120525_0451265.jpg

なみのりで・・
落ちなかった・・乱数でしょこれ・・

a0120525_047639.jpg

おつですたー。

a0120525_047365.jpg

回復して再戦。
それでも2匹やられました。。

a0120525_0475828.jpg

やっとのことでたどり着いた・・
ここまで鬼畜仕様だったジムは初めてだ・・
クチバシティのジムもかなり面倒だけども。
やることは簡単な割りに、うまくいかないという点で。

a0120525_0552176.jpg

見せてやるぜ!いざ勝負!

a0120525_0554020.jpg

a0120525_056148.jpg

ひげwww

a0120525_0562859.jpg

オノンドVSシユス。
これは「でんじは」安定!!
このあと相手はりゅうのまい。
a0120525_105474.jpg

バンテに交代して、相手はしびれてうごけない!
そして「アクロバット」!!
これは確定3ですな・・
a0120525_115054.jpg

アクロバット→りゅうのまい
どんだけりゅうまい積むんですかwwwこわいおwww

a0120525_122418.jpg

ですよねー。

a0120525_12544.jpg

回復後アクロバット、そして先攻アクロバット。
相手は「からだがしびれてうごけない!」
シユス・・よく仕事した!!w


a0120525_164741.jpg

相手回復→アクロバット→アクロバット→ドラゴンテールをかわすバンテ!!
うまい!w


a0120525_173476.jpg

THE 無傷☆

a0120525_196100.jpg

シユスのでんじは安定すぎる!w
というわけで、クリムガンVSシユス。
「でんじは」要因としての役割は果たしたので、交代。
a0120525_110522.jpg

アクロバットと、つじぎり&リベンジの打ち合い。
a0120525_1113638.jpg

残念ながらバンテは倒れてしまったものの・・・
よくがんばったよ!
a0120525_1125982.jpg

いいところを持ってくコロラでした。
よし!あと1匹!

a0120525_1134136.jpg

まひ安定。
「でんじは」厨乙ww
あれ、シユス寝てるww
相手はりゅうまい。
a0120525_1144937.jpg

ワイルドボルトでダメージを与えるも、さすがにシユスの耐久じゃ無理。
今回は本当に仕事したとおもうよ!ありがとう!

a0120525_1153123.jpg

出オチすんませんwwww
a0120525_1154931.jpg

耐えたあああああああああああああああああああああ><

a0120525_1162332.jpg

あとはなみのりをするだけの、
簡単なお仕事。
おつかれさま!!ミラル!

a0120525_117529.jpg
a0120525_1171155.jpg

レジェンドバッジ!ゲットだぜ!!
バッジが色の名前だった初代がなつかしい。
これでポケモンリーグへの挑戦資格をゲットしました!!

a0120525_1184319.jpg

おいしいみずの代金?
そんなのありません。
っていうか、この縛りプレイじゃそんなものは
なんの意味もねえんだよおおおおおおおお!!!!!
せめて「オボンのみ」がほしかった。

a0120525_1222362.jpg

アララギさんにマスターボールをいただき。
俺はターンを終了するっ!

a0120525_1251342.jpg

全員45になりました!
まだまだレベル上げが必要だ・・


プレイ時間25:56

最近少しだけホワイトのほうがおそろかになってるなぁ・・
明日は忘年会があるので、
残念ながら更新がありません。
なぜならば、2次会にオールでカラオケに行くからです笑

今日は自分の部屋のハロゲンヒーターが壊れました。
こんなに寒いというのに・・

それにしても、ジムリーダー戦のときの画像の数といったら・・・
見にくくてごめんなさい。

では・・
a0120525_130052.jpg

じゃーねー♪
[PR]
by tailss | 2010-12-26 01:30 | ポケモンブラック縛りプレイ