ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターブラック縛りプレイ(レベル上げじゃあああ!)

縛りルール
・進化禁止
・回復、能力アップ系の道具を使わない(ただし、もちものは全て可)
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、ひとつにつき1回のみ使用可能
・3番道路までのポケモンでパーティを構成
・その中で秘伝技も補う。(秘伝要員としての+1匹などはつくらない)

今日も続きを・・
a0120525_2362492.jpg

トルネロちゃん降臨のご様子。

そして今日は!
レベル上げじゃああああああああああああ!!!

そしてその成果を見よ!
a0120525_237123.jpg

シユス+8
バンテ+1
ムウラ+9
ミラル+4
コロラ+5
ゴノン+6
みんな50こえたよ!!

プレイ時間29:41
4時間近くやってたのか・・


昨日は忘年会の後、2次会にカラオケで、
朝までオールしたあと、
朝マック食べてから家に帰宅したら10時でした。
そのあとずっと寝てましたよ笑
なんで朝マックいったかというと、
フィレオフィッシュ+ドリンクSのコンビで200円というものがやってたから笑
ちょうど朝になっておなかすいてたし、
フィレオフィッシュ結構好きなんですが、
安くならないと買わないんですよね笑

まあそんなことはどうでもいいけど・・
規則正しい生活しないと絶対体に良くないから真似はいけませぬ。
カラオケのせいなのか風邪なのかよくわからないけど、
少し喉が痛い。
明日には治ってることを祈ります。

今日はグローバルリンクでミニリュウがでたものの、
残念ながらオスでした。
特性「すいすい」のコダック♀を連れて帰りましたとさ。

地道にやるしかないよね・・
[PR]
by tailss | 2010-12-28 02:51 | ポケモンブラック縛りプレイ