ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターブラック縛りプレイ(VSチェレン&レベル上げ)

というわけで、ダークライが昨日から、1月11日まで
配信中であります。
・場所:
イオングループ(ジャスコ、イオンスーパーセンター、サティ、ポスフール)、アピタ、ピアゴ、
イトーヨーカドー、トイザらス、ダイエー、アル・プラザ、平和堂、フジのゲーム取扱店、
ポケモンセンター

自分はどこに行くのが一番近いのか・・
ピアゴかな?っていうかピアゴでいいんだ?
だったら昨日行ったのに・・笑
まだ時間あるんでちゃんと受け取りにいきます笑

縛りルール
・進化禁止
・回復、能力アップ系の道具を使わない(ただし、もちものは全て可)
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、ひとつにつき1回のみ使用可能
・3番道路までのポケモンでパーティを構成
・その中で秘伝技も補う。(秘伝要員としての+1匹などはつくらない)

a0120525_1255635.jpg

野生のポケモンでレベル上げしながら、
たまたま橋の上きたときに
チェレンキター。

a0120525_1263470.jpg

a0120525_1265992.jpg

開始早々、チェレンの「ケンホロウ」のかまいたち、
急所に当たった!
なんでやねん!
シユスごめんよ・・

かたきはミラルで。

a0120525_1275494.jpg

ジャローダであろうとも、
バンテの「はじけるほのお」が急所にあたれば
耐えられるわけがありません。

a0120525_1282824.jpg

ねっとうしかやってこないから、
「めいそう」&「つきのひかり」で積んでから
サイコキネシスしようとしていたら、
このタイミングで「したでなめる」
そしてまひ状態に。
なんだよなんだよなんだってんだよ!!
したでなめるなんて罰金だ!
しかもからだがしびれて動けない・・
相手もシンクロでまひしたのに、全然普通に動くし・・

a0120525_1295697.jpg

コロラでサイコキネシスぶっぱしてもらいました。

a0120525_1301679.jpg

レベル上げにどんだけ時間かけてるとおもってるんだい!

a0120525_1303791.jpg
a0120525_1304629.jpg

人の話をさえぎるベルちゃん。
a0120525_131990.jpg

あのね、ベルちゃん。
残念ながらこれ縛りプレイなんだ。
「げんきのかたまり」は使えないんだよ・・

a0120525_1314747.jpg

なーんか、かっこいいこといってるけど・・
a0120525_132127.jpg

こっちのほうががんばれるし、癒されますよね。

a0120525_132448.jpg

そのあともタブンネを狩り続けて・・・
強くなったなぁ。

プレイ時間33:43

4時間もやっていたのか・・
え、まじか。まじで?
そんなにやっていた記憶がないんですけど笑

ニコニコで実況動画みながらやってたりすると、
レベル上げもあんまり苦じゃないです。
最近みてた実況動画を全部見終えてしまったので、
次はなにをみようか考え中です・・
[PR]
by tailss | 2010-12-29 01:38 | ポケモンブラック縛りプレイ