人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ランダムマッチ

勝手ながら、
今日はずっとランダムマッチやってました。
プレイ日記のほう、一切してません笑
もし楽しみにしてた方がいたら(いないとおもいますが笑)
ごめんなさい。。

というわけで、今日は35人くらいの方とランダムマッチしました。
結果から言えば、
マジで勝てない。
5回くらいは勝ったかなぁ。

なにが原因なんですかねー。
って、十中八九つきねこの腕だと思いますが・・。
いやー、楽しいは楽しいんですけど・・
やっぱりそれなりに勝てないとテンションが・・↓↓

どうしたら勝てるのかつきねこに教えていただきたいものです笑
ランダムマッチであたった人の名前、
レーティング、
使用ポケモンは全てエクセルファイルで記録しているのですが、
一番多いのはやっぱりガブリアスなんですね。
スイクン、サンダーなんかも割りと見るような気がします。
あと、やっぱりナットレイ対策は必要だと思う。
そう思ったつきねこでした。

そんなことよりおなかすいた。
そして、もう寝よう。おやすみ・・
by tailss | 2010-12-31 03:07 | ポケモン