ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

特別な技「バークアウト」を覚えたゾロアークの配信決定!

このゾロアークは、特別な技「バークアウト」を覚えた、
ポケスマ!のゾロアークだそうです。
このゾロアークは
ニンテンドーWi-Fiコネクションで、
2011年2月15日~3月14日までの1ヵ月間配信される予定です。

よし、少し言わせてもらおう。


技マシン95の「バークアウト」は
いつ配信されるんですか!!!!!!!?

というわけで、ゾロアーク配信だそうですね。
ゾロア・ゾロアークは、どちらも映画の配信ポケモンが必要だったため、
ゾロアークを持っていない人は嬉しいのではないでしょうか。

どんどん配信ポケモンのありがたみがなくなってきていて、
ちょっと寂しい感じもあります。
昔のミュウなんかは、
本当に抽選であたった人しかもらうことはできなかったし、
セレビィだって「モバイルアダプタ」が必要でした。
当時小学生だったつきねこは、
それだけのためにそんな高価なものを買ってもらうことはなかったのであります。

今では無料で簡単に幻のポケモンや珍しいポケモンが手に入ってしまう・・
なんだか複雑ですね。
[PR]
by tailss | 2011-01-13 01:26 | ポケモン