人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

アルセウスをもらってきた!

とりあえず今更ながら、
アルセウスを受け取ってきました!!
これを使えたら・・
つきねこのプレイ日記はものすごく楽になるだろう。
っていうかつまんねぇwwww


というわけで、
今まではホワイトしかPGLは使っていませんでしたが、
アルセウスをもらえないのは嫌なので、
さすがに縛りプレイのブラックのほうでも登録してきました。

これを登録することによって、
このデータを消したときにこのだいすきクラブのIDで
再登録ができないというのが嫌だ・・
まあそのときは新しくID作るしかないんですけどね。

またはじめからにするかどうかなんてわかりませんけどね笑
一応、サブROMとして買っているので、
何度もプレイするためのソフト・・・なんですが。
ハートゴールドも、そのために買ったものの、
「つきねこ」で縛りプレイをしたあと、
まだそのデータは残っているんですよ笑

だから、みんなレベル90以上になったライト(ヒノアラシ)たちを
つれてこようと思えば連れてこれるんです笑
ネタでこの6匹でWi-Fiランダム対戦するのも楽しそう笑
勝てるわけありませんけどねwwww
でもほんと懐かしいなぁ、ハートゴールドの縛りプレイ。

本当にレベルを100になるぎりぎりまであげた気がする・・・
過去の自分すげぇ。(←なにこいつ

たまには自分でルールを作って
ポケモンをやってみるというのも、
新鮮で面白いと思いますよ!
もちろん、普通にプレイしてもポケモンは面白いですけどね!!

気づいたらもう0時を周っているという・・
時間が経つのは早い。
大切にしなきゃだめですね。

いつのまにかプレイ日記をやる時間がなくなっているんですよねー・・
はやく続きやれたらいいな。

おやすみなさいノシ
by tailss | 2011-01-29 00:15 | ポケモン