ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターブラック縛りプレイ(Nの城)

縛りルール
・進化禁止
・回復、能力アップ系の道具を使わない(ただし、もちものは全て可)
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、ひとつにつき1回のみ使用可能
・3番道路までのポケモンでパーティを構成
・その中で秘伝技も補う。(秘伝要員としての+1匹などはつくらない)


こんばんは、つきねこです!!!
もうちょっとでサッカー始まりますねっ!!!
応援しませう!!!

a0120525_23515812.jpg

ちっちゃい・・・カメラさん遠い!笑

a0120525_23521880.jpg

ポケモンリーグ。
ここにはまた最後にくることになります。

a0120525_23532225.jpg

アデクさんとNの会話。
距離ちけぇwwwwww

アデクさん。
あなたは負けました。
今更なにを言っても無駄ですよ・・?
チャンピオンなら、かっこよく勝ってほしいものでした。
ここで負けているのにもかからわず、
事件後は普通にチャンピオンとして居座っているんですよね。
ずうずうしい!笑

a0120525_2357730.jpg

ごもっとも。

a0120525_2357235.jpg

a0120525_23574760.jpg
a0120525_23575175.jpg

うにゃ。
こういうのを
3DSでやってほしい!!
ポケットモンスタークリアで期待。
(クリアかどうか知りませんがwww)
キュレムの姿からすると、きっとクリアだよ!うん!

サッカー始まった!!
がんばれ日本!!
a0120525_012927.jpg

チェレンってこのとき、
ちゃんとリーグ勝ち抜いてたんですね!!wwww
これで初めて気づきましたwwww
ただ追ってきただけかと・・w

a0120525_025235.jpg

・・・・笑
いつもメンドーといってるチェレンですが、
面倒は見ておくといってます。
アデクさんばかにしてんのかチェレンw

a0120525_043211.jpg

一人、一台詞。
小学校の学芸会ですかwww

a0120525_062914.jpg

整列中。

a0120525_065189.jpg

このシーンいいよね!!
ジム戦最後の一匹の音楽もかかって、
最高です♪

a0120525_09102.jpg

フウロちゃんかわいい!
一人一言ずついっていく場面ですが
a0120525_0948100.jpg

ハチクさん空気。

先に行けといわれましたが、
一人ひとりに話しかけるも・・
a0120525_0102185.jpg

負けないもんっ!
a0120525_0102588.jpg

フウロちゃんかわいい!(大事なことn(ry

a0120525_0122081.jpg

どこかシロナさんっぽい雰囲気があるような。


a0120525_0124753.jpg

ハチクさんは空気。
なんか言って下さいよwジムリーダーww

a0120525_0172129.jpg

城を進んで。

これまた今更気づいたんですが・・・
この二人って、オープニングに出てくる二人ですよね!?
なぜ今まで気づかなかったんだ・・笑
専用グラフィックがあっていいですね♪

愛の女神と平和の女神だそうです。
a0120525_0195325.jpg

ふたりの女性に囲まれるつきねこ。
ここは主人公男の子のほうが
両手に花でよかったかな笑

a0120525_0215060.jpg

パソコン管理システムにつなげたらしいです。
その技術があればいろいろハッキングできそう。

a0120525_0233994.jpg

むいてないからやめようぜ!!
あなたも縛りプレイの旅を始めると良い。

a0120525_0244719.jpg

ポケモンはみんないい子たちなんですよ。
対する、この人のポケモンミネズミというと。
a0120525_0251888.jpg

ぎりぎりぃ。
なついてるの?wこれww

a0120525_027571.jpg

とりあえず、
まだレベル上げがしたいので
ポケモンリーグに戻ることにします。

a0120525_0282513.jpg

ここからは入れないんですね^^;


a0120525_0285626.jpg

プレイ時間42:42
おお、両方42だ!笑

サッカーみながら書いてると
全然書けないww集中できませんw
もうちょっとで前半30分・・がんばれ・・・!!!


というわけで、今日はこのあとサッカーに集中します笑
きっとみんな見てることでしょう笑
自分も日本を応援しますよ♪

がんばれー!!
[PR]
by tailss | 2011-01-30 00:33 | ポケモンブラック縛りプレイ