ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターブラック縛りプレイ(ブラックシティへ)

縛りルール
・進化禁止
・回復、能力アップ系の道具を使わない(ただし、もちものは全て可)
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、ひとつにつき1回のみ使用可能
・3番道路までのポケモンでパーティを構成
・その中で秘伝技も補う。(秘伝要員としての+1匹などはつくらない)


こんばんはつきねこです。
続きを少しだけやりましたです。

a0120525_23452895.jpg

ただいまー。

って、写真とってるときは何も思わなかったんですが・・
2回から降りてきたときに「おかえりなさい つきねこ」ってwwww
あの戦いから帰ってきたときには会話しなかったのだろうか・・・
母親が寝ている間に帰ってきたのかな?

a0120525_032912.jpg

ポケモンサンデーのせいで、
ハンサムをみると
ハンサム シャキーン!!の
ロバート山本を思い出します。

a0120525_042327.jpg

アデクさんの推薦?
アデク・・?聞いたことないなあ
「いいえ」


a0120525_044822.jpg
a0120525_045699.jpg

これだから困る笑

という流れで
「すごいつりざお」をいただきましたとさ。

a0120525_052652.jpg

いいえ、
主人公はまだ子供です。

a0120525_055069.jpg

チェレン&ベル。
アララギパパに全国図鑑にしてもらい・・
ブラックシティへ向けて出発。

a0120525_063019.jpg

こんなおじさんは無視して・・・

あ、このコイキングってすばやさ個体値がVなんでしたっけ?笑
まあ関係ありませんがw


a0120525_071136.jpg

3人衆にぼこぼこにされたつきねこでした(ぇ

さらばだ!サラダバー食べたいよね


a0120525_08961.jpg

試しました。

a0120525_082229.jpg

レwwwwwベwwwwルwwww
ブラックホワイトのストーリー後って、
ほんとレベルあがりすぎですよねwww
鬼畜仕様ww

相手のレベルの1~2レベル勝ってるだけとかww
あんなにあげまくったのにwwww
ひどいww

・・・・とかいいつつ
a0120525_092046.jpg

無傷で倒せてしまったんですよー。
なぜww


a0120525_093881.jpg

日本語でおk。
この言葉がぴったり。


a0120525_010210.jpg

うるさいわっ!笑


あー・・
ブラックシティついたのに写真とるの忘れた笑
a0120525_0102486.jpg

というわけで、
無事ブラックシティ着きました。
プレイし始めてから、かなり日数経ってるから
かなり過疎ってるのかなぁとか思ったんですが、
そうでもなかったです。いたって普通でした。

今回でライモン~ブラックシティのポケモントレーナーは全員倒しました。
(かいりきが必要なところは覚えさせてないのでいけませんでしたが)
という感じですね。
プレイしてる途中、ものすごく睡魔に襲われて・・。
ポケモンやってるときって、
かなり眠くなるときってありませんか・・?w
ポケモンは作業ゲーになりがちですからねー・・・


そのうちまたタブンネ狩りが始まるんだろう・・
伝説ゲットはどうしようかな。
[PR]
by tailss | 2011-02-05 00:13 | ポケモンブラック縛りプレイ