ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターブラック縛りプレイ(ブラックシティ~カゴメタウン)

こんばんはつきねこです。
2月3日のポケモンスペシャルを見るのを
すっかり忘れていたつきねこです。
木曜は忙しいので毎週録画しているのですが。
特に今回の話は最終回後のヒカリとタケシのお話だったので
かなり楽しみにしていました笑
ヒカリはホウエンにまた旅立つということで。
ルビサファのリメイクが発売するころに、
ヒカリに一度出会うことになりそうですよね笑
タケシはポケモンドクター目指して、ちゃんと勉強してて・・偉いなぁ。
勉強してる姿は尊敬します。
自分が全然勉強しない人間なので。
っていうかね・・
ジョーイさん・・・
ラティアスはないでしょう。笑
食らったら「じこさいせい!!」
チートだろうあれw
あんな人が見廻りしてたら、どこのジムもつぶれるってwwww


縛りルール
・進化禁止
・回復、能力アップ系の道具を使わない(ただし、もちものは全て可)
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、ひとつにつき1回のみ使用可能
・3番道路までのポケモンでパーティを構成
・その中で秘伝技も補う。(秘伝要員としての+1匹などはつくらない)

というわけで、今日は、
ブラックシティから
サザナミタウンを超え、
カゴメタウンまでいきたいとおもいます。
a0120525_224914.jpg

ブラックシティを出てすぐのところにいる
エリートトレーナーのショウコ。
名前がしょこたんじゃないですか、しょこたん。
っていうかしょこたんのエーフィつええええええええ!!!
エアスラでこんだけしか効かないとかww

このエーフィにやられまくって・・
a0120525_2254643.jpg

ラス1、ラプラス。こちらは残り3匹。
相性もよくないのでコロラはすぐたおれちゃいました。。
ゴノンの「がんじょう」で耐えて、
ストーンエッジしたものの・・・
a0120525_227798.jpg

赤ゲージで耐えられて死亡。
最後の1匹。
相性ヨクナイ。
a0120525_2275067.jpg

しかも耐えたああああああああああああ!!・・・・
オワタ・・・とおもった、が、しかし!!
a0120525_2281771.jpg

バンテはハイドロポンプをかわして、見事勝利することができました♪
四天王より強いんじゃないのしょこたん!!

a0120525_229165.jpg

何度かポケセン戻ってはトレーナーと戦い、
無事サザナミタウンへ。
シロナさん大好きな人と挨拶をして・・・

a0120525_2293546.jpg

歌うお姉さんにダイビングをもらい・・

a0120525_2295529.jpg

シロナさんに挨拶しました。
a0120525_2301345.jpg

え?お手合わせ?
しませんよ、そんな無謀なことww
今回の最後の目的はアデクさん。
シロナさんは関係ないのです笑

サザナミタウンはやっぱり「夏」の音楽が明るくていいですね♪
つきねこは基本的に明るくてテンポが速めの曲が好きです♪

a0120525_231591.jpg

ウィッシュ。

a0120525_2321231.jpg
a0120525_2321828.jpg

おいwwwなんだこいつらwww

サザナミタウンを抜けて、カゴメタウンへ。
a0120525_2325024.jpg

信じません。
本当なんですかね笑

a0120525_2331820.jpg

ハーイ!
ってアララギさんの口癖ぱくっちゃだめでしょうwwww

ちゃんとキャモメイベントもこなして、
途中のトレーナーも全部戦って、
無事カゴメタウンに着きました。
a0120525_2344292.jpg

やっとレベルが70に入ったポケモンがちらほら。

トレーナーと戦って街を進むだけだと、
それなりに時間がかかるのに
全然書くことがないですねwwww

プレイ時間45:24

もう2時過ぎか・・
寝ようかな・・?
カゴメからソウリュウにいけたら、
あとは地獄のレベル上げ作業、
すなわち、タブンネ~が始まってしまう。

正直レベル上げはやりたくないwwwww
つらいwwwwww
ニコニコ動画みながらやるのが一番かな?
[PR]
by tailss | 2011-02-08 02:37 | ポケモンブラック縛りプレイ