人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターブラック縛りプレイ(レベル上げ)

縛りルール
・進化禁止
・回復、能力アップ系の道具を使わない(ただし、もちものは全て可)
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、ひとつにつき1回のみ使用可能
・3番道路までのポケモンでパーティを構成
・その中で秘伝技も補う。(秘伝要員としての+1匹などはつくらない)

最近全然ポケモンに触れられてない・・


ポケットモンスターブラック縛りプレイ(レベル上げ)_a0120525_1361755.jpg

レベル上げ最中に、
野生のモジャンボが出ることに驚いた。

ポケットモンスターブラック縛りプレイ(レベル上げ)_a0120525_1364858.jpg

ちょっとだけレベルがあがってると思います。

っていうか、レベル上げだけって、
なんでこんなに書くことない上に、
プレイするのもつらいのww

なんか伝説ポケモンめぐりとかしたほうがいいかな笑
どっちにしても
これをクリアしたあとは
全部の伝説ポケモンをゲットするとは思いますしね笑


http://n-wii.net/3ds/eid3326.html
ポケットモンスターブラック&ホワイトには、
3DSで起動したときに拡張機能がある・・?
え???まじで???

日本版にはあるかどうかわからないとのことですが、
なぜそれを早く言わなかった!!!!
3DS予約できてないのにっ!!笑

そういう機能があるということは、
やはりマイナーチェンジでは3DS用ソフトになったりする可能性高いですよね。
ルビサファリメイクも気になります。

そんなことより、
ポケモン牧場 B/W対応版をだすんだ!!
頼む!!出してくれ!!
出してください・・お願いします・・・



最近、今更ながらニンテンドー64の
スーパーマリオ64をプレイしはじめたんですよ。
今まで一度もプレイしたことがなくてですね。
あ、バーチャルコンソールじゃなくて、実機です笑
280円で売ってたので、つい買っちゃいました。

いやぁ、難しい。
自分が想像していたより難しいと感じた笑
って、まだクリアしたわけじゃないんですけどね笑
そのせいもあってか、
ポケモンがちょっとおろそかになっちゃってます。
もし楽しみにしてる人がいたらごめんなさい。

あとは東方projectですかねー
何度もピチューン^^するとイライラしてくるんですがww
やっぱり楽しいんでついついやっちゃいますよね笑

だめだなぁ・・遊んでばっかり笑

じゃあもうこんな時間なので寝ます。
おやすみなさい・・
by tailss | 2011-02-14 02:33 | ポケモンブラック縛りプレイ