ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターブラック縛りプレイ(レベル上げ)

縛りルール
・進化禁止
・回復、能力アップ系の道具を使わない(ただし、もちものは全て可)
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、ひとつにつき1回のみ使用可能
・3番道路までのポケモンでパーティを構成
・その中で秘伝技も補う。(秘伝要員としての+1匹などはつくらない)

はい~レベル上げ~レベル上げ~~~

a0120525_011241.jpg
a0120525_0112732.jpg

孵化作業より、レベル上げのほうがだめだ、自分(笑)

59:51。
約1時間半くらいプレイしたようです。
今日こそ全員85!!!なんて目標をたてたものの
無理でしたwww
ぜんぜんレベルあがらないんだものww


今日のアニメみましたー
ゴチルゼル・・
なぜゴチムとゴチミル飛ばして
ゴチルゼルの話なのか疑問でしたが笑

最近、
デントとアイリスにだんだん慣れてきました笑
最初はデントいやだったんですけどねぇ・・
まあタケシと比べたら今でもタケシのほうがいいですけどね!

それにしてもロケット団全然でてこない。
まあ、近いうちにプラズマ団と一緒にでてくるので、
それまでおあずけかな笑
きっと来週もでないでしょうね。寂しい。。


ポケモン映画の公式ホームページが更新されましたね。
人気声優、水樹奈々さんも出演するとか。

それにしても、
ゼクロムとレシラムの話はどれくらい違うのだろう・・・
ほんと些細なことなのかな?
続報を待ちたいところです。


周りがポケモンをやってたりすると、
自分ももっとポケモンやりたい!!っておもいますよね笑
また今度久しぶりにランダムマッチ潜ろうかなぁ・・・笑
[PR]
by tailss | 2011-03-04 00:21 | ポケモンブラック縛りプレイ