ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターブラック縛りプレイ(VSモリモト2回目)

縛りルール
・進化禁止
・回復、能力アップ系の道具を使わない(ただし、もちものは全て可)
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、ひとつにつき1回のみ使用可能
・3番道路までのポケモンでパーティを構成
・その中で秘伝技も補う。(秘伝要員としての+1匹などはつくらない)

生活リズムが狂った状態で
もう一度狂わせると、
元に戻りますね。

つきねこです。
この間まで寝るの遅かったんですけど、
睡眠時間を急激に一日だけ減らしたら
元に戻りました。
というわけで23時なのにもう眠いです。


レベルが90になったので、
モリモトさんに再戦を申し込みました。
以下その画像。

a0120525_234158.jpg

3月31日・・
もう3月も終わりですね、イッシュの世界は冬になろうとしています。
というわけで、いざ勝負!

a0120525_235333.jpg

レパルダス・・
確実に「ねこだまし」してくるのがものすごく嫌いです。
しかもねこだましに対して「せんせいのツメ」が発動してしまいました。
意味はありません。ひるみました。

a0120525_2355095.jpg

いわくだき一発目。
運よく、相手の防御ダウン。
これで確2だ!

a0120525_2362792.jpg

今日はいける気がしますね笑

次はヒヤッキーさん。
水には電気。
シユスで。
a0120525_2365869.jpg
a0120525_237230.jpg

強くなった!!!1撃!!!
これがレベル差。

a0120525_2375983.jpg

ゼブライカには有効打がありません。
ムウラにいってもらいます。

a0120525_2384798.jpg

噛み砕かれたあとの、サイコキネシス!!
これまた運が良くございまして、
とくぼうがダウンしました。
ダウンしていなかったら確3だったと思うので、
これはおいしい!!

a0120525_2393919.jpg

ふぅー・・
よくやった!


a0120525_2310877.jpg

未だにバオッキーには先手が取れない現状。
後手なみのりで一発。ミラルお疲れ。

a0120525_23105284.jpg

バンテVSヤナッキー。
猿対決きました。
相性はいいんですけどねぇ・・・
まさに火力不足。「はじけるほのお」じゃ無理です。
仕方なくアクロバットしてます。
微妙に耐えられてしまったので、かいふくの薬を使われて・・
a0120525_23123593.jpg

なんとかギリギリ・・(汗)
かえんほうしゃ、近いうちにとりにいこう、うん。

a0120525_2313204.jpg

ココロモリなんて、シユスの敵じゃなかった。
ワイルドボルトつええええ!

すばやさも勝ったし、言うことなし!
a0120525_2314451.jpg

おつかれさまでしたー!

結局僕が一番強くて凄いんだよね・・・なんて
という言葉を吐いておられましたが、
写真に収められませんでした。
くっ・・
ダイゴさん大誤算。

a0120525_23195889.jpg

戦闘後。
ひとり相手にこれだもんなぁ・・
ものすごくきついな・・こりゃ笑

プレイ時間67:43

とりあえずモリモトさんに勝ててよかった!!
シロナさん・・はぼっこぼこにされそうで怖いですwww
んー・・次はどうしようかな・・?


眠いです。
[PR]
by tailss | 2011-03-31 23:22 | ポケモンブラック縛りプレイ