ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターブラック縛りプレイ(バトルサブウェイ?)

こんばんは、つきねこです。
昨日、また余震なのにM7,1という大地震が来ましたね。。
だいぶおさまってきたかと思ったのに、またこんなことを・・。
地震は本当に怖いですね。

縛りルール
・進化禁止
・回復、能力アップ系の道具を使わない(ただし、もちものは全て可)
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、ひとつにつき1回のみ使用可能
・3番道路までのポケモンでパーティを構成
・その中で秘伝技も補う。(秘伝要員としての+1匹などはつくらない)

今日はあまりプレイできませんでしたが
ちょっと違うことをやってみようと。
バトルトレインに挑戦しました。
7連勝だけでもできれば、
BP3ポイントゲットできる。
別に何連勝もできなくても、これを16回続ければ
優秀なアイテムをゲットできるじゃないか!!
ということで。

16回って・・・笑
って感じなんですが・・まあそこは。
a0120525_017097.jpg

2回目の挑戦で7連勝いけました!
ドラゴンタイプが強すぎる。キバゴ自重してくれ・・頼む。。


入学式&始業式を終えた学校も多いかと思います。
学校が始まったので、それなりにDSをやる時間がありそう。(ぇ
電車に乗ってる時間とかね。うん。
ちょっとの間バトルサブウェイ続けてみようかな??
[PR]
by tailss | 2011-04-09 00:19 | ポケモンブラック縛りプレイ