ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

5月21日、最新作発表!?

5月21日にポケモン最新作の発表があるようです。
このことは海外サイト「CVG」の記事になっています。

最近は5月ごろに新しい情報がでることが多いような気がしますね。

最新作とはいっても、
完全新作じゃないことは明らかです。
予想としては
・ポケモン不思議のダンジョン
・ルビー サファイアのリメイク
・ブラック ホワイトのマイナーチェンジ

などが挙げられますが・・
いったい何が出るんでしょうね笑

また、「DS」なのか「3DS」なのか・・
または「Wii」なのか?

最近、「Wii」の後継機が来年中に発売されることが発表されました。
コントローラに画面がついているとかいう噂ですが・・
携帯ゲーム機はどうなってしまうのでしょうか。

バトレボ2も出ていない、
ポケモン牧場ブラックホワイト対応版もでていない・・
「ポケモンボックス」が発売されたらいいのにな・・

現在3DSはまだイマイチなソフトが多いです。
ポケモンが発売されたら、3DSも売れることでしょう。
またの情報に期待ですね。


っていうかまだ映画の前売り買ってない!!
はやく買わないと笑
[PR]
by tailss | 2011-04-26 17:59 | ポケモン