ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

スーパーポケモンスクランブル

3DS初のポケモンソフトがついにでます。
その名は
「スーパーポケモンスクランブル」
あれ、なんか聞いたことあるなぁ
と思った方は、それで正しいです。
http://www.pokemon.co.jp/info/2011/06/g110609_01.html?a001=news

a0120525_18154421.jpg
a0120525_18155040.jpg


このソフトは、
WiiWare(Wiiウェア)でダウンロード販売されていた
「乱戦!ポケモンスクランブル」の続編だそうです。

発売日は7月28日(木)とのこと。
価格は4800円。

Wiiウェアのほうのポケモンスクランブルを
プレイしたつきねことしては、
正直このゲームに4800円もかけようとはちょっと思えませんね。。
まあ、楽しいといえば楽しいですが、
やっぱり一人でやるより複数でやるべきゲームだと思いますし、
これは最大で二人のようなので、
どちらかというとWii版のほうが良い気がします。
まあ、製品版ということで、
内容は格段に変わると思います。


そんなのはいいから・・
頼むからポケモンボックスを出してください!!
最高のツールだったなぁ。。

余談ですが、
3DSが更新されたということで、
自分も更新してみました。
eショップが開かれて、
3Dでソフトの映像が多数みれるので
ソフトを1個も持ってないつきねことしては楽しめました笑
そして、インターネットブラウザ。
まあ自分の部屋にパソコンがあるので
それを使えばいいといえばいいんですが、
寝る前にちょっと使おうと思ったときは
これで十分ですね。
FLASHが使えないのが残念ですが。

新たに発表されたWiiの後継機、
WiiUと、3DSで「スマブラ」こと
大乱闘スマッシュブラザーズが発売するようですね。
もう出ないのかなぁと思ってたりしたんですが、
まだ桜井さんがんばるんですか。
ほんとにお疲れ様ですよ。
正直、3DSのスマブラは64の移植で構わんです。
久しぶりに64のスマブラやりたい頃合いになってきたので笑
[PR]
by tailss | 2011-06-09 18:25 | ポケモン