ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ベル登場

ポケットモンスターベストウィッシュに、
またベルちゃんが登場したということで、
たまってた分を一気に見ましたww

今回は震災のため(?)に延期した話だったみたいですね。
いやー、ベルちゃんやっぱりかわいいね!
デント「焦るな、素人ども」
かっこよすぎww
ドヤ顔がとってもうざいですねww
そして気になったのは。
a0120525_9382994.jpg

サトシ、ベルちゃんの胸触ってないですか!?

サートシ君、いけない子ね。

タブンネの回も見ましたが、
タブンネ行方不明・・とかいうのは
みんながタブンネを倒しまくった結果なのかと思いましたよ。
ロケット団が電波使って捕まえようとしてただけたったんですけどね。
こんな話を考えるなんて、わざととしか思えないw
タブンネさんにはほんと申し訳ないです。

いやー、アニポケ楽しいね!
BWはなんだかんだで全話見てる・・・のかな?
ちゃんと録画できていればの話ですがw
ベルが出るというだけで楽しみになります。

それと、ポケモン見ながら、
縛りプレイのサブウェイのほうやってたんですが、
いつもはよく7連勝する前に負けるというのに、
見ながらプレイすると見事に7連勝できるという事態が起きました!
これはもうポケモン見ながらサブウェイやったほうがいいのでは・・という笑
7人目で負けたときはもう続きをやりたくなくなるレベルですよ・・・
はやく終えてしまいたいなぁ・・

追記
写真でかいwwwwwww
携帯からとったのに、こんなに大きくなるっけww
[PR]
by tailss | 2011-06-25 09:48 | ポケモン