人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケモンアニメにコナンの声が!

今日もやることを終えて、
今日分のアニメベストウィッシュを見てみたら・・
なんか聞き覚えのある声が聞こえてくるじゃないですか。
ポケモン映画を撮るのが好きなルークくん。
その子からバーローことあの名探偵コナンでおなじみの
高山みなみさんの声がする!!
というわけで、ルークくんは高山みなみさんでした。

いやぁ、ポケモンでの高山みなみさんといったら・・・
ニコニコ動画の
「闇サトシVSバロシ」で有名な「バロシ」くんこと、
「ヒロシ」くんですよ。
http://nine.nicovideo.jp/watch/sm7777291
↑「闇サトシVSバロシ」

ポケモンではもうヒロシでしかでないのかと思っていたのに、
まさかの登場w

また誰かMADあげてくれないかなぁ笑
こういうの大好きなんですけどね笑
最近はすぐ削除対象になっちゃうんですけどね・・残念ですね。

ベストウィッシュ楽しいですねw
ベルちゃんが出てくるだけでも楽しみなんですけど、
こうやってバーローが出てきたりしますからねw
次回予告ではまたベルちゃんでるみたいだったので、
来週も欠かさず見たいと思います♪

完全にプレイ日記のほうの更新が止まってしまっていて
申し訳ないんですが・・。
ちょっと忙しいものでして。
また機会があるときにあげたいと思ってます。

コナンの声といえば・・
スマブラXのキャラ、ピットくんも高山みなみさんですね。
3DSのパルテナの鏡も高山さんなのかな?
パルテナおもしろそうだよなぁ~・・
by tailss | 2011-06-30 23:46 | ポケモン