人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ベストウィッシュ

アニメベストウィッシュは、
今日からバトルトーナメントみたいなことを行っています。
今までサトシたちと勝負してきた仲間が
ひとつの場所に集まってバトルを行っているのです。

そして今日からはベルちゃんも参加。
まあ今日は出てきただけでポケモンバトルはしなかったんですけどね笑
いやぁ、コナン君もバトルトーナメントに出るので
何回かコナン君の声も聞こえてきますよ。

そういえば、ベルちゃんの登場時には、
サトシが水の中に落ちてしまうことがお決まりになりつつありますね。
これはサトシかわいそうだけどベルちゃんなら許せるかな笑

つきねこは全部の回のベストウィッシュを見てるつもりだったんですが、
録画できてなかった回があったようで。
サトシがガマガルをゲットしていたことを知りませんでした。
なので今回の話で急にガマガルが出てきて!??!?!ってかんじになっちゃいましたよ笑


最近知ったんですけど、
アイリスの役ってあのまどかマギカのまどか役の方なんですね。
といっても自分は見てないのでなんにも知りませんけど・・
マミるとかその辺しか・・笑


というわけで、
来週のポケットモンスターは
去年の映画、「幻影の覇者 ゾロアーク」がテレビ初公開される予定です。
去年劇場に行くことができなかった人はお忘れのないように!
今のうちから録画しておくことをおすすめしますよ笑
by tailss | 2011-07-08 01:18 | ポケモン