ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスター ビクティニと白き英雄レシラム見てきました!!

a0120525_23523017.jpg

こんばんは!
今日は劇場版ポケモン、
ビクティニ見てきましたー!!
正直今までビクティニあんまり興味なかったけど、
映画みてからちょっとかわいく思えてきました笑
てぃにてぃにーー♪
さすが水樹奈々さんといったところでしょうか笑

それにしても映画開始早々、サトシくんは
ビクティニの力を得て超ジャンプしましたねww
毎回毎回サトシは超人になってますが
ほんとさすがですよ。
でもサトシなら通常の状態でもあれくらいは飛べるんじゃないですか?w

またポカブもビクティニの力によって
ひのこでダイケンキを一撃で倒すとか・・
ってかあれはどうみても「火の粉」じゃないでしょうww
火炎放射にしか見えませんけどww
ゲームではあまりたいしたことないので、
あれだけ威力が上げられるビクティニさんはマジぱねぇ。笑

あ、そうそう。
例の親子、今回もちゃんと登場してましたね!!
前にも記事にしましたが・・


この親子のことです。
つい探してしまいますよね、これ笑
あと、去年の映画でしょこたんが声をあてていた
ポケモンバッカー好きな女の子、プルーフもちらっとでてきましたね笑
ああいうのを見かけるとちょっとテンションあがりますよね♪

追記。
そういえば、ゴルーグめっちゃがんばってましたねww
完全にポケモンというより機械化してた感じがしますが・・
あのジェットはどこから出すんだよ!!
あれをゲームでも実装してくれよ!!wとおもいました。
あれだけ自分で空を自由に飛べるのなら、
もう「ふゆう」でいいじゃないですかw
ゴーストタイプの面影もありませんでした。

あとサトシの意識がなくなったときの目はちょっと怖いなぁ・・
人が操られているときとか死んだときとか
アニメではよくああいう目になるけど、あまり好きではないです。
表現の一つだから仕方ないか・・

そして毎回登場してる山ちゃん、やっぱりすごい。うん。さすがです。

オープニングでボルトチェンジしてほかのポケモンにかわってしまい、
不正失格となったエモンガ&アイリス。
これはアニメ見てないと全く何が起きてるのかわからないですねw
サザンドラに目を輝かせるアイリス、とってもかわいかったです笑

んー・・なんかまだいろいろあるような気もするけど
また思い出したら追記しよう。笑

また来年もポケモン映画楽しみだなぁ♪
[PR]
by tailss | 2011-08-29 23:58 | ポケモン