ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケモングレー?

pokemonblackwhite.comを登録した会社が
pokemongray.comを登録したようです。
pokemongray・・すなわちポケモングレー。
ブラックホワイトのマイナーチェンジにあたると思われるものですね。

このドメインが登録されたとなると、
発売も近いんでしょうかね?どうでしょう笑

マイナーチェンジは2年後に発売されるのが基本だと思っていますが・・
まだ1年しか経っていないので来年発売でしょうか。

また、グレーが発売するとすれば、
3DSなのか、または今までどおりDSなのか・・
気になるところですね。
3DSになったからってさほど変わらないのがポケモンだとおもいますが笑
個人的には、次世代(第六世代)にあわせて3DS化すると思うので、
まだDSが続くかな?と思ってたりします。


ルビサファリメイクもそろそろ発売かと噂されていますが、
2002年11月21日に発売してから10年たつのがこれも来年なので、
来年はポケモン本編に期待できそうですね♪

ミュウツーの配信がWi-Fiで行われていますが、
みなさんちゃんと受け取りましたか?
10月31日までとなっておりますので、
早めに受け取っておくことをおすすめします。
31日のいつ配信終了するかわからないので30日までと考えておくのがいいですね。



・・・完全にブログが放置状態になってしまって
続きを楽しみにしていただいてる人がいたら本当に申し訳ないです。
まあこのブログも自己満のようなものですし、
そんな感じで見てくださると嬉しいですが。
はやくブラック終わらせないといけないんだけどなぁ・・
なかなか時間が。。
っていうか予想は「グレー」じゃなくて「クリア」だったんだけどなぁ・・残念。
[PR]
by tailss | 2011-10-20 15:43 | ポケモン