ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

就職活動

あと数時間で12月1日。
就職活動とやらが始まってしまいます。
だいたい、まだブラックまだ終えてないまま放置してるというのに・・
これはいけませんね、ほんと。
だめだめすぎる。


とりあえず更新は何もしていませんでしたが、
ポケモンセンターにいってクリスマス限定のクリアファイルを購入したり、
a0120525_22554168.jpg

マクドナルドでのカレンダー2012をちゃんと購入したり、
a0120525_235081.jpg

店員に「メリークリスマス・・」と言って恥ずかしい思いをしながら
ハピナスプレゼントのカードをもらったりしました。
a0120525_2371931.jpg

↑のカードの左にあるのは、
ポケモンセンターにピカチュウピンズ(全7種類)っていうガチャポンがあって、
ついやってしまったものですw
どれもかわいいし、たった200円なのでいいですね笑

と、まあポケモン好きとして行動はしてますw
自分の部屋のカレンダーはこのポケモンカレンダーと、
クラブニンテンドーでもらえる小さいカレンダーしかありませんからね・・笑

明日から12月になることだし、クリアファイルも変えようかな?
買ってからまだ開けてもいないんですが笑

まあなんか忙しくなりそうですが
更新はまたしていくと思うので
気長にお待ちください。

ニコニコで色違いコイキングの実況されてる方すごいですね。
あんなのを見てたらこんな縛り全然たいしたことなく見えてきますよ。
それでも続けようとしてるんだから、あの方はすごい。ほんとに。

動画をとるならあれくらいやらないといけないのかな笑
[PR]
by tailss | 2011-11-30 23:10 | ポケモン