ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケモンフォトグラファー

たまったポケモンアニメの消化をしてました。
メブキジカの回を見てたんですが、
ポケモンフォトグラファーのロバート。
a0120525_2244634.jpg

この人の声、どこかで聞き覚えがある。
いや、どこかじゃなくて、すぐわかる。
a0120525_22443839.jpg

この人と同じだ!!

いやぁ、懐かしいですね、
同じポケモンカメラマンである「トオル」。
かなり前にサトシたちと一緒に旅をしていた人物です。
ニンテンドー64「ポケモンスナップ」での主人公ですね。

そしてこの人の声優さんは
山口勝平さん。
ワンピースではウソップ、
コナンでは新一やキッドの声を担当してたりで
ほかにもかなり有名な人ですよね。

同じ「カメラマン」で同じ声優を使ってくるとは・・
アニポケの遊び心があっていいですね笑
昔からポケモンを見てる人にとって、
なんか嬉しいものではないでしょうか笑

この放送がポケモンスナップ2につながったりするんですかね?

それはおいといて、
a0120525_22503365.jpg

ピカチュウってこんなに毛並ふさふさだったんですかww
[PR]
by tailss | 2011-12-02 22:52 | ポケモン