ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

キュレムVS聖剣士

ポケモン映画
第15作目の作品のタイトルが決定しましたね。
「キュレムVS聖剣士」
a0120525_1443590.jpg

まあいつも通りならばこのあとに副題がつくはずなんですが
なんでしょうね笑
このタイトルをみて思ったのは
タイトルの下に「VSダークライ」をつけたい ということですね笑

ディアルガVSパルキアVSダークライ

聖剣士じゃなくてポケモンの名前だったらよかったのに笑


とりあえず15作品目のこの映画で、
キュレムが登場することがわかりました。
まあ予想通りですよね。

これに伴って、
おそらくブラックホワイトのマイナーチェンジ版である
「グレー」(もしくは「グレイ」)が発売するかもしれませんね。
発売するならまたいつもどおり映画終了周辺の9月あたりでしょうか。

ブラックホワイトの情報があきらかになったのは4月9日(金)でしたね。
グレーも4月あたりに情報が出始めるかもしれないので、
そちらにも期待ですね!

ポケモン映画楽しみだなぁ・・
[PR]
by tailss | 2011-12-10 14:51 | ポケモン