ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

2012年ポケモン映画正式タイトル発表!!

今年のポケモン映画の正式タイトルが決定しましたね!

その名も
a0120525_1835092.jpg

キュレムVS聖剣士 ケルディオ

ケルディオきたあああああああああ!!!!
名前だけはネット上でみたことはありましたが、
このポケモンの画像を見るのは自分も初めてでした。

映画公式サイトの情報によりますと、
「わかごま」ポケモン
タイプ:みず・かくとう
とくせい:せいぎのこころ
たかさ:1.4m
おもさ:48.5kg

ケルディオは聖剣士を目指して修行中らしい?
ケルディオの成長が、ストーリーの鍵になるのか?

とのことですね。
特性がせいぎのこころ、格闘タイプということで、
テラキオン、ビリジオン、コバルオンの3匹と同じですね。
個人的には、もうちょっと大きくてごついポケモンを想像していたのですが、
容姿はどちらかと言うとシェイミに近いポケモンなんですね!
フォルムチェンジとかするのかなぁ・・・?

今年はなんらかのポケモンゲームも発売すると思いますし、
(予想ではグレーが発売するのでは?と思ったり)
今後の情報にも期待ですね。
9月ごろに発売するのならば、そろそろ情報が出てきてもおかしくはないはず。
マイナーチェンジでまたNたちに会えることを期待しています。
[PR]
by tailss | 2012-02-15 18:12 | ポケモン