ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

今年のポケモン映画でメロエッタも解禁!?

今日2回目の投稿。
今年のポケモン映画は、
キュレムVS聖剣士 ケルディオ 
ということなんですが、

それの同時上映として
「メロエッタのキラキラリサイタル」が放映されるようですね。
a0120525_2583295.jpg


まさかの幻のポケモンが2匹同時に解禁ということになります。
メロエッタ・・名前からして、
音楽に関するポケモンなのかなぁと思っていましたが、
見た限り、そんな感じですね。
ポスターのキュレムも、レシゼクとの合体になってます。

同時上映懐かしすぎる・・・
ミュウツーの逆襲(1作目)のピカチュウの夏休み以来、
七夜の願い星 ジラーチ(6作目)のおどるポケモンひみつ基地 まで放映されていました。
同時上映の短編は、人間が出てこない世界で、
純粋にポケモンだけで楽しむことができるので、
自分はこの短編毎回楽しみにしてたんですけど・・
なぜかデオキシスからは放映されなくなってしまいました。
非常に残念だったので、この情報はとても嬉しいです。

ついでにメロエッタも解禁ということで、
言うことなしですね!


レックウザの配信は今日までです!!
まだのかたは忘れずに!!
[PR]
by tailss | 2012-02-27 03:07 | ポケモン