ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ブラック・ホワイト2 新PV



なぜゲームのPVをアニメ化したwww
そしてこのクオリティ・・
ベストウイッシュェ・・

実にかっこいいですね。
a0120525_14322221.jpg

「言っておく・・ 俺は今から怒るぜッ!!」
言っておかなくていいですよ、越前リョーマくん。

a0120525_1435582.jpg

チェレンさんかっこいいっすね。
やっぱり眼鏡外したほうがいいっすよ。

主人公が喋ると違和感ありますよね。
ルカリオ!はどうだん!! とか。

a0120525_14373243.jpg

ダークトリニティさんちーっす。

a0120525_14391019.jpg

ベルちゃんの笑顔に癒されました。

a0120525_14422821.jpg

・・・

a0120525_144963.jpg

そーなのかー。

このPVの最初と最後に流れる
かっこいいBGMは、

ディアルガVSパルキアVSダークライで流れる
タイトルテーマのBGMのアレンジですね。
何人の方がお気づきになられたでしょうか・・知りたいものです笑

なんか聞いたことあるなぁ程度には思った方もたくさんいらっしゃると思います笑

個人的にこのBGMは許せないんですけどねぇ・・
映画のタイトルコールがいつものBGMじゃなかった唯一の曲なので。

でもギターがかっこいいのでいいことにしますw
a0120525_1535119.jpg

見かけた画像ですが、カミツレさんのバランス・・・w
そんなこより、腕に乗っているパチリs・・じゃない、
エモンガがかわいい!
黒髪のカミツレさんのほうが好きかもしれない。
[PR]
by tailss | 2012-05-17 15:05 | ポケモン