ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

「ゲノセクト」配信決定!

みなさん、良いBW2ライフをお過ごしでしょうか。
マジでこのゲーム神ゲーですね。
各種ジムリーダー戦の音楽が聴けるのも最高です。
サントラ、絶対買います!!
これ以上ネタバレはあまりよろしくないと思うのでなにもいいませんけど笑


未公開のポケモン「ゲノセクト」が公開されました!
その画像がこちらです。
a0120525_055165.jpg


いやぁ、自分も初めて見ましたよ。
BWが発売されたころには改造コードなどによって
いろんなサイトで公開されていたようですが、
自分はこういう公式発表を待って知りたかったので・・笑

タイプはむし・はがね。
珍しいタイプですね。
炎は4倍です。
そして3億年前からのポケモンと。

でもミュウは全てのポケモンの遺伝子をもっているのですけど。
アルセウスも世界作っちゃいましたから、
それに次ぐくらいのポケモンでしょうか・・

プラズマ団によって改造されたということですが、
改造される前はどんな姿だったんでしょう。
明らかに機械っぽくなっている外見なので・・
そもそも「ポケモン」ではなかったのか・・
ポケモンの世界は、「ポケモン」と「普通の動物」が共存しているはずなので。
(アニメだけかもしれませんが)
ポケモンも歴史が深いですね。


今年の映画によって新たに
「ケルディオ」「メロエッタ」という未公開ポケモンが公開されました。
2匹同時に未公開ポケモンが公開なんてことは
今まで絶対になかったので、正直驚いていたのですが、
まさかの今年3匹目となる「ゲノセクト」が配信なんて・・

公開のタイミングが絶妙すぎますね。
来年の映画が気になります。
未公開のポケモンが配信される場合、
普通は「劇場で配信」または「特別前売り券」なので。
プラズマ団が映画に出てくることは多少考えにくいですし、
(テレビアニメでそのような描写をいれることはあるかもしれませんが)
もしかしたら来年の映画が、第六世代の新種ポケモンが主役となる・・
という可能性もなくはないですね。
ルギア、ラティ兄妹やルカリオなどなどは先行していたはずですし。
といっても次世代は今までの流れから言えば発売は2014年、
1年はやいのでそれも考えにくくはありますが・・。

逆に考えると、2013年の映画で第六世代のポケモンを公開した場合、
2014年に発売されるであろう第六世代のバージョンは、
映画よりも前になる可能性がありますね。
基本的には9月または11月の発売が多いポケモンですが、
夏休み前の6月(今回のBW2と同じ)くらいに発売する・・
ということも考えられなくはないです。

と、この画像だけでここまで考えてしまいました・・・笑

というわけで、
ゲノセクトの配信は8月11日(土曜日)~9月14日(金曜日)
までとなっております。
映画のついでに、マックなどに寄って受けとるのがいいかもしれませんね笑




現在自分はイッシュ図鑑完成のために
草むらをかけまわっています。
野生のメタグロスとかキングドラとかすごいな・・この世界w



追記。
ゲノセクトを最初に見た感想
「ヤミラミさんのフォルムチェンジ!!??」
[PR]
by tailss | 2012-07-12 00:24 | ポケモン