ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケモン不思議のダンジョン マグナゲートと∞迷宮

ついに!!!
あのポケダンシリーズの最新作が発表されました!!!
a0120525_17582111.jpg

「ポケモン不思議のダンジョン マグナゲートと∞(むげんだい)迷宮」
対応ハードは3DSのようです。

今年か来年にくると思ってた。
個人的には今年リメイク、来年ポケダン新作だと思ってたんですけどねー笑

ポケダン新作がちゃんと開発されてて安心しましたw
過去2作発売されてますが、どちらも名作でしたので・・
今回がっかりしないような最高の出来になっているといいのですが・・笑
今までがよかっただけに、ハードルは高いと思います。


a0120525_1801469.jpg

「デスカーンのお店は何ですかーん!?」
このページの印象に残っているところはここですね。
とりあえずカクレオンさんもいらっしゃるようでよかったですw

ハードが3DSということで、
今までよりもすごく画質はよくなっているのは当然ですし、
今のところストーリーはともかく視覚的には満足できそうです笑



また、ポケモンBW2向けに、
ポケモンセンターにて「シングルバトル最強クラスのポケモン」の配信が行われます。
ポケモンは ガブリアス、ハッサム、バンギラス、メタグロス、カイリューが公開されています。
ランダムに1匹配信が行われる予定で、
1回目が9月15日(土)~9月21日(金)
2回目が9月22日(土)~9月28日(金)
3回目・・・
6回目10月20日(土)~10月26日(金)
7回目10月27日(土)~10月28日(日)
と、毎週それぞれ受け取ることができます。
・・・これは毎週ポケセンに通えということですねww

幸い自分はポケモンセンターナゴヤがある「栄」が地下鉄の定期の区間を通っておりますので、
本当に毎週いきそうです笑





ポケダン楽しみだなぁ・・笑
[PR]
by tailss | 2012-09-13 18:11 | ポケモン