人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ジムバッジコレクション

ジムバッジコレクション_a0120525_1133333.jpg

先日ポケモンセンターに行ったときに、
ジムバッジコレクションのジェットバッジを購入してきました!

でも買ったのはいいんですけど、
それを机の上においてニヤニヤしつつ
どこにもつけていないという現状が続いています・・笑


ジムバッジコレクションのことを調べているときに、
http://www.hiyoko-g.com/12548_pokemon_badge/
こんなサイトさんを見つけました。

海外のネットショップで販売されていたというものらしいんですが・・
これめっちゃクオリティ高いですよね!

最初あまり記事を読んでなくて、
イッシュ以外のジムバッジも出てたの!?!?!とか思って
ビックリしてました・・笑

カントーのジムバッジ8つがセットでほしい・・!!
ポケモンスタジアムで、ニンテンドーカップとかに参加すると
1人勝つごとにジムバッジがゲットできたんですけど、
そのときに毎回「~バッジ!ゲット!」という音声とともに
演出が入るので、カントーのジムバッジは印象に残ってるんですよね。
その後は一つずつ帽子にバッジが増えていくという・・
これ・・分かる方いますかね?笑

いいなぁカントージムバッジ・・

あとシンオウジムバッジも、ゲーム内で磨くと
どんどん輝いていくという仕様のために、
結構磨きまくった人も多いのではないでしょうか?
なのでシンオウも印象に残っている人は多そうですよね。


ジムバッジコレクションは、全国のアニメイト、ポケモンセンターで販売しています。
ちらほら、売り切れで買えなかった人の話も聞くようになってきたので、
購入を考えている人は今すぐお店にダッシュ!ですね。






今までなぜジムバッジコレクションが存在していなかったのか・・
by tailss | 2012-09-29 11:46 | ポケモン