ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

Wi-Fi

スマフォから投稿するの何気に初めてな気がする。

あのデブちゃんの名台詞、
かがくのちからってすげー!
と、Wi-Fi使うと毎回思います。

先ほどもWi-Fiを通じて、二人ほど
通信交換をしました。

初代のころは、通信するのにも
専用の通信ケーブルが別途に必要で、
持ってる人も限られててなかなか通信できない
ってこともありました。

今現在は、DS同士の通信は無線で行うことができ、
Wi-Fiを通じて世界中の人といつでも通信できます。
15年前は考えられませんでしたよ(笑)
家にいながら友達と通信できる、
そんなの夢のまた夢だと当時はおもってました。
だから、かがくのちからってすげー!
と心から思うのです(*^_^*)


今日は、なんとなくPDWをプレイしたら、
夢タツベイ♀がでたので驚きました!
こんなこともあるんですね。
自身過剰のボーマンダ、育成したいと思います(笑)

11月21日から、ゆめしまの新たなところに
いけるようになるそうですね。
そこで夢ヒトモシが出る…?と噂されていますが、
出なくていいよって声も聞きます。
結局どっちなのかはわかりませんが、
個人的には出てこないほうがいいのかなと思います。
かげふみシャンデラとか、もうね。

スマフォでこのブログの投稿で文章かくとめっちゃ重い…
もう書かないかもw
[PR]
by tailss | 2012-11-07 03:47 | ポケモン