ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

イーブイ

イーブイかわいいよね!


11月10日(土)から、各地のポケモンセンターで
イーブイコレクションが始まっています。
イーブイコレクションでは、イーブイ、
またその進化系のグッズが発売されるんです。
ぬいぐるみやクリアファイル、ポーチなどなど。


自分も土曜の夜にいってきました!
午前中はすごい人の数だったそうですね。
19時くらいだったような気がしますが、結構その時間も人が多かったです。
列ができるほどではなかったですが・・
夢イーブイが手に入る限定フェスミッションをすることができるように
ポケモンセンターナゴヤの横の場所に別に枠が設けてありまして、
そこでみんなフェスミッションしていましたよ笑
夢イーブイはもっているのですが、とりあえず参加して夢ブースター♀捕まえて帰りましたw

購入したもの。
a0120525_20355024.jpg

毎回よく買うクリアファイルと、
ランチョンマット&コースターセットと、メラミンタンブラー。
これで飲み物を飲むときはイーブイのコップで飲めるようになりました笑
以前買ったピカチュウのコップとかもよく使ってます。
これからはイーブイも仲間入りです!

イーブイコレクションとは関係ないですが、
I LOVE EIEVUIシリーズの
HQぬいぐるみ、ずっとほしかったので
オークションで落として買っちゃいました!

a0120525_2040932.jpg

イーブイもふもふ!!
ほんと触り心地よくて、幸せです笑
視界に入るだけも癒されます、本当に(*´∀`*)
買ってよかった!


最近イーブイの国際孵化を始めました。
現在165匹。
まあ、まだまだでないと思いますが気長にがんばりたいと思います!
銀のイーブイまであと何匹・・・?
[PR]
by tailss | 2012-11-12 20:48 | ポケモン