人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ルビサファ発売10周年記念日!!

ルビサファ発売10周年記念日!!_a0120525_23541840.jpg

2012年11月21日(水)
今日は、2002年に発売された
ポケットモンスター ルビー
ポケットモンスター サファイア
の10周年記念です!

おめでとおおおおおおおおおおお!!!!

もう10年も経ったんですね、
ルビーサファイアって第三世代ですよ?三作目ですよ?
それから10年だなんて・・・。

ミズゴロウをパートナーにして旅立ってから10年かぁ、
金銀リメイク発売(10周年)のときも思いましたけど、はやすぎですね。


本日から、ポケモンセンターやイオンなどのデパートにて、
グラードンとカイオーガの配信が行われます。
忘れないうちに受け取りにいくべきですね♪



・・・だのに(
今自分は風邪をひいちゃっているのです(´・ω・`)
さっきまで国際孵化やってましたけどww

この記事が書きたいがために風邪ひいてるのにおきてました(_ _)
起きて時間があればまたルビサファについてブログで語ろうと思います笑
by tailss | 2012-11-21 00:00 | ポケモン