人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

やどりぎのたね

今日は久々にまたポケモン緑を。

前回ライバルを倒したので、

次はトキワの森!ということで、

トランセルのバタフリーへの進化もかねて

トキワの森に。

ここの野生のトランセルはかたくなるしか使ってこないので

レベルアップには最適ですね。

何回か戦闘を重ねるうちに

やっとレベル10に!!見事進化を果たしました。

本当は写真をとったはずだったんですが

保存に失敗してたみたいで画像はありません^^;;


次はニビシティについたので早速ジム戦に。

やどりぎのたね_a0120525_2159372.jpg


っていうかがまんよわっ!!

全然ダメージくらわないしww

それよりも、フシギダネのやどりぎのたね、まじ強いっすね。

ほとんど食らうことなく勝つことができました。

やどりぎのたね_a0120525_21591462.jpg


↑一回もきずぐすり使ってないんですよ??これ。

やどりぎでどんどんHP奪った結果です。

フシギダネ、なかなかやるな・・

で、まあタケシにも勝ったので、

バタフリーにねんりきを覚えさせようと

右の草むらに。

自分の中ではバタフリーに進化したときに

ねんりきを覚えると思っていたので

えっ!?!覚えないジャン!!!ってことになりましたorz

まぁ、その辺のトレーナーを少し倒していると

やどりぎのたね_a0120525_21592636.jpg


見事ねんりきを覚えました!!

やっとこれで戦力になる・・!

やどりぎのたね_a0120525_21593550.jpg


で、今のパーティはこんな感じですね。

以上です。ノシ
by tailss | 2009-06-07 22:09 | ポケモン緑プレイ日記