人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケモン緑

予告どおり、今日はライバル、シゲルとの対戦です笑

前回、ハナダジムでボコボコだったので、

今回は少し全体的にレベルアップして挑んでみました。

ポケモン緑_a0120525_21225588.jpg


こんな感じで、ライバルとの勝負!!

ポケモン緑_a0120525_21233797.jpg


なんかピカチュウのでんきショックだけで勝てちゃいましたwww

予想外・・もっと苦戦するかとおもったのにorz

勝ってしまったので、どんどん進むことに。

ゴールデンブリッジ?(だっけ)のトレーナーと戦っていると、

見事ポッポがピジョンに進化!!

ポケモン緑_a0120525_2125611.jpg


やったねbb

このままマサキの家まで全員倒していって、

今日は終了しました。

メンバーはこんな感じに。

ポケモン緑_a0120525_21254763.jpg


やばい・・バタフリーのねんりきがめっちゃ使える・・

これは戦力になりますねbb

フシギダネがもうぬかれそうだったので、

若干フシギダネのレベルもあげておきました笑

先輩として一番レベルが高くあってほしいのでw

今日はこの辺で・・ノシ
by tailss | 2009-06-30 21:28 | ポケモン緑プレイ日記