人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケモン緑プレイ日記

はい。今日もプレイ日記です。

金銀の最新情報なくて寂しいですね;;

今日はポケモンタワーということで。

タマムシからシオンに向かうついでに警備員さんに水をあげたいと思います。
ポケモン緑プレイ日記_a0120525_1546572.jpg


水をあげるだけで通っていいとか、そんな警備でいいのか・・!?

あと、もうひとつ疑問。

この水、4人で分けるんですよね。

一人あたりめっちゃ少なくないですか?

これだけで満足なんでしょうか^^;;


とまあそれはおいといて。

ライバル君登場です。

ポケモン緑プレイ日記_a0120525_15485188.jpg


はい、次の画像。

ポケモン緑プレイ日記_a0120525_1549933.jpg


ポケモン緑プレイ日記_a0120525_15493690.jpg


終わりwwwwwww

なにが手加減だよwwwww

ピカチュウだけで全員勝てちゃいました。

確かこの子のギャラドスは22レベルなのにハイドロポンプ使ってくるんですが、

にらみつけるしかやってきませんでした。なぜ^^;

で、3階にあがっていくわけですが。

野生のゴースがでてきて思いました。

うちのパーティ、まともに戦えるのがバタフリー(ねんりき)しかいない!!

ピカチュウはでんきショックで多少いけるんですが、ぼうぎょ弱いのですぐダウン。

他の子たちはこうかがないorこうかはいまひとつ.....

そのせいでここのタワーはほとんどバタフリーが敵を倒していきました。

すると・・
ポケモン緑プレイ日記_a0120525_15505191.jpg


サイケこうせんを覚えた!!(ねんりきでもかなり強いのに!!w)

ますますバタフリーが活躍しそうですね^^;;

で、あの階に。
ポケモン緑プレイ日記_a0120525_15534022.jpg


ゆうれいこわいっ!!小さいころやったときは、本当にこのゆうれい怖かったです。

夜にプレイした日には特に。うん。

ポケモン緑プレイ日記_a0120525_1555418.jpg


こうしてカラカラのおかあさんはいってしまいました。

ロケット団ってひどいですよね。ポケモンを殺すなんて本当に許せないです。

滅びてしまえ!!!・・でも、アニメのロケット団3人組は好きですけどね笑

それでやっと、フジ老人に会えたのですが、
ポケモン緑プレイ日記_a0120525_15561359.jpg


フジ「せっかく ここまで きてくれた きみにも おれいを しなきゃね!」

「しなきゃね!」!?こんな子供っぽい言葉使うんですね。

フジ老人のイメージが若干崩れた、つきねこでした。

この後、ふもとに戻ってポケモンのふえをもらうのでした。

めでたしめでたし。
by tailss | 2009-07-09 16:03 | ポケモン緑プレイ日記