ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケモン緑プレイ日記

はい。何日ぶりかな?プレイ日記です。

前回キョウにかったので、
レベルあげをかねてセキチクから上にあがっていきたいとおもいます。
というのも、このプレイのルールが
「かいふくなし」
「技マシンなし。ひでんマシンはプレイに必要なものだけ(いあいぎり、なみのり、かいりきのみ。」
となってるので、かなりレベルあげていかないと四天王で死ぬんですよね。

はい、レベルあげ開始。
最初はこんな感じ。
a0120525_1830205.jpg


プクリン・・目・・
a0120525_18305952.jpg


DPtの「なんだってんだよー!」と性格似てますね笑
a0120525_18315648.jpg


そこそこ!くいをはさんでひだりがわ
a0120525_18325757.jpg

a0120525_18333313.jpg

リゾウチムゲット!(使わないですが)
他にもポイントアップゲット!
a0120525_18341666.jpg


でんきグループってどんなグループ?サークル?
a0120525_1834556.jpg


ちょっと体力やばくなったので、クチバで休もうと思ってカビゴンを起こしました。
a0120525_1836531.jpg

こんなことで起こしちゃってごめんね・・カビゴン・・

拾えるものは拾っておきます。(記憶の範囲内ですが)
a0120525_18363217.jpg


クチバ到着!そして休憩。今回はこれで終わりです。
a0120525_183753100.jpg

ちょっと強くなった・・!!
レベル上げがんばらないとなぁ笑

最後はこの一枚。
a0120525_18383838.jpg

HGSSでなにか立っていることを期待します・・!
おじさんがんばって!!



ああ、期末テストやばいよ・・。
誰か助けてorz
[PR]
by tailss | 2009-07-29 18:40 | ポケモン緑プレイ日記