人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケモン緑プレイ日記

例のごとくポケットモンスター緑のプレイ日記です。
途中からみてるひともいるかもしれないので、このプレイのルールですが
一応、「薬での回復禁止」「技マシンは使わない」ひでん技は、最低限(いあいぎり、なみのり、かいりきのみ)
ポケモンはトキワの森までに手に入るポケモン となっております。

今回はフリーザーを倒しにいきます!!!今日はちょっと画像が多いです。

いやぁ、それにしてもセキチクの下はピカチュウにとって
最高の場所ですね^^w
どんどんレベルアップしていきます!
ポケモン緑プレイ日記_a0120525_22302763.jpg

レベル43になって見事新しい電気技「かみなり」を!!!
10万ボルトなくてかなり困ってたんだよねー;;
本当にこれは助かる!!
なかなかみんな大技覚えてくれないんだもん;;

ポケモン緑プレイ日記_a0120525_22335274.jpg

到着!!!いざ、ふたごじまへ!

洞窟内での最初のポケモン「ゴルバット」をでんきショックで一撃で倒し損ね、
ちょうおんぱをくらいピカチュウがこんなことに。
ポケモン緑プレイ日記_a0120525_22351950.jpg

この後セキチクまで帰ったつきねこでした・・・(泣)

2度目のふたごじま。
ポケモン緑プレイ日記_a0120525_22362149.jpg

うん、拾えるものはひろっておこう。

適当に岩を落として、到着!!!
ポケモン緑プレイ日記_a0120525_22365611.jpg

ギャーオ!

ポケモン緑プレイ日記_a0120525_22372155.jpg

いいねぇ、フリーザー・・!

よし、ゆけっ、ピカチュウ!かみなりだ!!
ポケモン緑プレイ日記_a0120525_22383670.jpg

このエフェクト、好きよ(何
かっこいいですよねー♪笑

・・それでもフリーザーくんは倒れてくれることもなく。
ポケモン緑プレイ日記_a0120525_2239478.jpg

きゅうしょにあててくれました。
えー・・

ゆけっ、バタフリー!ねむりご・・・(フリーザーのつつく)
バ、バタフリー!!
ポケモン緑プレイ日記_a0120525_22412487.jpg

ちょ・・
きゅうしょはやめて(>_<)

ゆけっ、ピジョッ・・(フリーザーのれいとうビーム)
ポケモン緑プレイ日記_a0120525_22421388.jpg

・・・

ゆけっ、フシギバナ!任せたぞ!
ポケモン緑プレイ日記_a0120525_22442110.jpg

またきゅうしょ!?
まあいい、よく耐えた!!やどりぎのタネだ!!(成功)
・・・れいとうビーム!
ポケモン緑プレイ日記_a0120525_22452656.jpg

「きゅうしょに あたった!」
おいwwwww連続きゅうしょってwwww
でも、フシギバナは仕事してくれたさ。ありがとう。

ゆけっ、ラッタ!ひっさつまえば!!!
ポケモン緑プレイ日記_a0120525_22465784.jpg

先手がとれた!!しかもひるんだ!!
よくやったぞ、ラッタ!!
もう一度ひっさつまえばだ!(フリーザー、耐える)
ポケモン緑プレイ日記_a0120525_224819.jpg

うっ・・よくやってくれたよ・・ラッタ・・!!

最後・・もうお前しかいない!
頼むぞ!ニドキング!!
ここでフリーザーがれいとうビーム!・・・ではなく、つつくをしてきた!!
ありがとう・・ありがとうフリーザー・・
れいとうビームうたれてたら・・負けてたよ・・
よし、お礼になみのりだ!
ポケモン緑プレイ日記_a0120525_224984.jpg

ポケモン緑プレイ日記_a0120525_22504291.jpg

わーい!!倒した!!
超ぎりぎり・・あぶなかった・・。。
フリーザーに助けられた感じ・・
久しぶりに強敵と戦った気がするよ・・君のことはたぶん忘れない。たぶん。

ポケモン緑プレイ日記_a0120525_2252885.jpg

そして脱出。
(いつもグレン島にはマサラからいくので、
(出口までどうやっていったらいいのか分からず
(脱出に時間がかかったっていうのは内緒ね・・w

グレンついたー!!
ポケモン緑プレイ日記_a0120525_22534850.jpg

そしておじいさん屋根に乗ったー!!
by tailss | 2009-08-05 22:54 | ポケモン緑プレイ日記