ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスター ハートゴールド ソウルシルバー 最新画像(昨日の写真の拡大画像入手)

タイトルの通り、拡大画像を入手しました!

a0120525_2262045.jpg


a0120525_2262887.jpg


a0120525_2263340.jpg


a0120525_2263849.jpg


1枚目!
ポケスロン用ドリンク「ボンドリンク」が明らかに!!
ボンシェイカー」を使うことでボンドリンクを作ることが可能になりそうです。
これを飲ませることによって、ポケスロン用の能力がアップするのだとか!
ポケモンコンテストみたいな感じなんでしょうか?このあたりは・・
ちなみにポケスロン会場でもこのボンドリンクは買うことができるそうです。
そしてガンテツの写真きた!!
まあこれは後ほど。

2枚目!
画像右側。
ポケスロンは今まで
「ダッシュハードル」
「リングアウトファイト」
「シューティングスノー」
「バウンドフィールド」が明らかになっていましたが。
この画像で新たな競技
「ブレイクブロック」
「チェンジリレー」
「プッシュサークル」
が明らかになりました!!
やはりポケスロンはだいぶやりこみ度が高そうですね。
これは通信対戦もできるので期待です!

3枚目はほぼ昨日と同じなのでノーコメント。

4枚目!
サファリゾーンはカスタマイズできると昨日かきましたが。
この画像でちょっと見れますね。
自分だけのサファリを作れ!とかありますが・・ちょっといまいち不明ですね。
カスタマイズしたものを通信で友達に送ることができるそうです。
そして画面右側下部。
むしとりたいかい専用のボール?
「コンペボール」(コンベ?)を使ってますね。
これは当時の金銀ではなかったので新しいボールであります。
ささいなことですが、むしとりたいかいの結果発表がゲート内ではなく、
噴水の前になってますね笑

ふぅ・・今日も新しい画像がみれて期待が高まりました笑

ちょっと違和感があったこと。
ガンテツ。・・・やせた?
ちょっと比較。
a0120525_22341974.jpg

(笑)
顔の幅、半分くらいになってません?笑
しかも持ち物変わってますよね。
いやだ!wこんなのガンテツじゃない!!w

せっかくだから主人公(男の子)と、ライバル君も比較してみました。
a0120525_2236535.jpg

なんか違和感あるとは思っていたけど、
比較してみると結構違いますね・・w
っていうかやっぱり痩せてるよね?
服装も結構違うような・・
ズボンの黄色が全くなくなってますね。

次。
a0120525_22375782.jpg

やっぱり痩せてる・・
10年間の間になにがあったんですか、彼ら笑
サカキの息子であるという噂は本当なんでしょうかね?

やっぱり若干今風になってる(?)のかな・・?
もうわけわかりませんよ・・w
あ、旧画像のほうは、当時の金銀の説明書やら、
コロコロについていた資料などをデジカメでとりました笑


そうそう、豆知識。
もう知ってる方もいるかもしれませんが・・つきねこが今日はじめて知ったこと。
バタフリーとモルフォンは逆の予定だった!?
プログラマーの方が間違えてしまってこうなったとか。
真相はわかりませんが・・
確かにコンパンの進化系がバタフリーでも納得いきます。
a0120525_22434090.jpg

やっばい・・似てる・・・
でも今となってはバタフリーはキャタピー、トランセルの進化系でよかったです。
最初のほうに手に入るし、モルフォンよりバタフリーのほうが好きなのでb
ポケモン緑プレイ日記においてもバタフリーは活躍中ですよ♪

それではまた明日♪
[PR]
by tailss | 2009-08-09 22:46 | ポケモン