人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケモン緑プレイ日記(四天王戦15回目)

そろそろ、HGSSのフラゲをした人がいたりするのかな?
あんまりネタバレは好きではないので、注意したいところです。

もう日付変わってしまいましたが、今日もプレイ日記を。
ポケモン緑プレイ日記(四天王戦15回目)_a0120525_0311527.jpg

おk。

カンナ戦。
前回と同じく、ラプラスでピカチュウを交代し、フシギバナにしました。
ポケモン緑プレイ日記(四天王戦15回目)_a0120525_032238.jpg

ひどくね?
毎度毎度こおりとか・・・。。

シバ戦。
ポケモン緑プレイ日記(四天王戦15回目)_a0120525_0324261.jpg

ピジョット、強くなったなぁ。
また無傷だよ笑

キクコ戦。
ポケモン緑プレイ日記(四天王戦15回目)_a0120525_033126.jpg

開始早々交代してきたキクコさん。
あなたは余裕なのですか?そうですか

このあと代わってきたゴルバットをすぐ倒しましたが。
戻ってきたゲンガーに。
ポケモン緑プレイ日記(四天王戦15回目)_a0120525_034763.jpg

やっぱりさいみんじゅつよくないと思う!!
(お前だってねむりごな使ってるじゃないか!!とかいわないでw)
ポケモン緑プレイ日記(四天王戦15回目)_a0120525_0344976.jpg

ん?
ポケモン緑プレイ日記(四天王戦15回目)_a0120525_035243.jpg

ん?
うん。
ポケモン緑プレイ日記(四天王戦15回目)_a0120525_0354844.jpg

えー。

ポケモン緑プレイ日記(四天王戦15回目)_a0120525_036865.jpg

乙。

よくやった!!
でも、バタフリーちゃんがいなくなるのはきついなぁ・・;;

ワタル戦。
ポケモン緑プレイ日記(四天王戦15回目)_a0120525_0364673.jpg

ついにみんな50超えてる!!やったねbb

ポケモン緑プレイ日記(四天王戦15回目)_a0120525_0373067.jpg

すぐはかいこうせんうつのはよくないとおもうよ!!
このあと、ニドキングさんにギャラドスはしとめてもらいました!
そして、ニドキング最強説の始まり。
ポケモン緑プレイ日記(四天王戦15回目)_a0120525_0385536.jpg

ハクリュー、こうそくいどう!こうそくいどう!こうそくいどう!!死。
ハクリュー、こうそくいどう!こうそくいどう!こうそくいどう!!死。
プテラ、んー、忘れたけどあんまり効かない攻撃、死。
カイリュー、バリアー!バリアー!バリアー!死。
なぜだwなぜ攻撃しないwwwww
これが四天王最後の一人でいいのか・・?
それとも、こっちのルールを配慮して、手加減してくれてる?
ありがとうございます。

ライバル戦。
ポケモン緑プレイ日記(四天王戦15回目)_a0120525_0414745.jpg

こいつはいける。
でも・・・
ポケモン緑プレイ日記(四天王戦15回目)_a0120525_042941.jpg
ポケモン緑プレイ日記(四天王戦15回目)_a0120525_0421742.jpg

フーディンを倒すにはどうしたらいいんだろう?
わからん・・・。
早すぎるし、リフレクターはられて物理きかなくなるし・・
強いなぁ・・。おまけにじこさいせい持ちだもん。。

まあ、なにがあっても、金曜日には100%終わらせるので笑
もしよかったら、見てくださいな♪
by tailss | 2009-09-09 00:43 | ポケモン緑プレイ日記