人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

スイクン

あまり時間がないですが、
それでも毎日ポケモンはプレイしているつきねこです笑

最近スイクン&ミナキに会わないので、
友達に聞いてみたところ、
カントーに行く船を降りたときにスイクンに会わなかった?
と。言われまして。
いや、会ってないし!!と思って、
またクチバの港にいってみたところ、
見事スイクンが逃げていきました。
前通ったときは会わなかったのになぁ^^;;
まあいいや!
というわけで、そのあとセキチクの右にいったところ、
スイクン&ミナキがまた現れました。
いつもミナキはスイクンを追いかけていくのに、
今回はとまっていたので写真をとっちゃいました笑
スイクン_a0120525_23445764.jpg

はい、2ショット。
スイクンは上に逃げていったので、最後はハナダのところかな?


そういえば、今日マサラタウンに行きました。
グリーンの家に行きました。
本棚を勝手に見ました。
雑誌が置いてありました。
それをひとつひとつみていくと。
ポケモンのとも
ポケモンてちょう。そして。
スイクン_a0120525_23464714.jpg

「かわいい ポケモン」
グリーン、かわゆす笑
あんなに3年前はレッドに対して突っかかってきたのに、
こんな本を読んでいるなんて笑
かっこいいポケモンを集めているフリして、
実はかわいいポケモンが好みだったんですね笑

今日はこの辺で!
ボックスにピカチュウがたくさんたまっていく・・
by tailss | 2009-09-29 23:50 | ポケモン