ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

おつきみやま

あー、世にも奇妙な物語みてたらこんな時間にwww
脚本家すごいなぁといつも思います。
よく考えるなぁ・・笑

今日は月曜日。
月曜日の夜といえば、あのイベント!
おつきみやまでピッピに会える♪

a0120525_2316077.jpg
a0120525_23161592.jpg
a0120525_23162259.jpg

おお~、10年ぶりにピッピのイベントみたなぁ笑
真ん中の水のところに満月が反射して見えるのがいい感じですね♪
主人公に気づいて逃げちゃいました・・
でもつきのいしを置いていってくれました♪
ありがとうピッピ!
主人公が見入ってる間、ずっとデンリュウくんはよそ見してましたけどねww



あ、今日、
右側のリンクのところに、つきねこへのメールが送れるよう追加しておきました♪
なにがつきねこに言いたいことなど、なにかあれば、
気軽にメールしてくれて大丈夫ですよ笑
[PR]
by tailss | 2009-10-05 23:23 | ポケモン