人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

交換

今日は、ダイヤモンドのポケモンたちを
ソウルシルバーにつれてきました笑
自分はDSが一台しかないので、
友達のDSを借りないといけないんですよね^^;;

というわけで、友達にDSを借りて、
一気にダイヤモンドのポケモンを移動しましたb
これでソウルシルバーで友達と対戦ができる・・笑

ソウルシルバーだと、「フラット対戦」があるので
とても便利なんですよね。
レベル51以上が勝手に50になってくれるので、
もう100にしてしまったポケモンを、戦闘に出せるので
とてもうれしいです笑

今日は午前中は学校が休校で、
友達とずっと遊んでいたので通信交換くらいしか
ポケモンできませんでしたorz
というわけで、今日は字ばかりになってしまいましたが、
今日の日記は終了です^^;
by tailss | 2009-10-09 00:59 | ポケモン